SSD > OCZ > VTX4-25SAT3-256G
OCZ Vector 256GB SSD Review
Barefoot 3 is an 8-channel design with an ARM Cortex processor
Samsung 840 Pro を超えてるか? 超えてそうですね。
http://www.tweaktown.com/reviews/5071/ocz_vector_256gb_ssd_review/index2.html
書込番号:15401601
3点
( ⌒ー⌒)ノ おっす〜
メーカーの発表や一般的なベンチマークの記載が無いと数値は信じきれないですねw
見た感じまた9ミリ?
書込番号:15401741
0点
またまた面白そうなSSDですね!
年内に発売されればうれしいです。
また2個買って840Pro_RAID0と競争させてみたいです。
書込番号:15401895
0点
ちょと書き方がおかしかったですね、メーカーのスペックやグラフだけだと真価が分からないですね
CrystalDiskMarkなどの画像で公開して欲しいですね。
書込番号:15401907
0点
OCZ にも 追加されてました。
http://www.ocztechnology.com/jp/vector-series-sata-iii-2-5-ssd.html#overview
SSD NAME: OCZ Vector - VTR1-25SAT3-256G_PR
TYPE: SATA 3 7mm Ultra Thin
CAPACITY: 128, 256, 512GB
SPEED (R/W/IOPS): 550MB/s Read 530MB/s Write 100.000 IOPS
CONTROLLER: Indilinx Barefoot 3
MEMORY: IMFT 25nm Synchronous MLC
PRICE: $149.99, $269.99, $559.99
CMD は SAMSUNG 840 Pro と同じように Seq Read/Write 共に 500MB/s オーバーですね。
7mm 厚 でした。
書込番号:15402141
1点
消費電力 アイドル:0.9Wアクティブ:2.25W
大した消費でも無いですが840PROの倍ですか。
しかしパフルそうです注目!
これも3巨頭にはぜひともレビュお願い致します〜w<("0")>(また人頼み)
書込番号:15402619
0点
OCZ Vector 256GB Indilinx Barefoot 3 SSD Review
http://www.legitreviews.com/article/2082/5/
微妙(^^;
書込番号:15402689
1点
夏のひかりさん
私も そう思います...微妙...
ATTO で部分的に少し上で CDMで少し下 ^^;
オリエントブルーさん
多分 MZ-7PD で疲れてます。(・_・;
でも ブルーさんもマニアに成っているかな...
書込番号:15402911
0点
OCZ、最大550MB/sを実現したSSDのフラッグシップモデル
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0537/id=26731/
>11月末より発売する。
>市場想定価格は、
>512GBモデル「VTR1-25SAT3-512G」48,900円前後
>256GBモデル「VTR1-25SAT3-256G」24.300円前後
>128GBモデル「VTR1-25SAT3-128G」13.400円前後
12月中旬発売かと思ったのに明後日(11/30)じゃないですか!
しかも高い!心の準備が・・・(^^;
ASK OCZ Vectorシリーズ
http://www.ask-corp.jp/products/ocz/2-5inch-sata3-ssd/vector.html
Vector → ベクトルって読むんですね!
Barefoot 3 → 素足3 Barefootシリーズの3代目
青いシールが綺麗 シルク印刷だとうれしい
Samsung-840ProやPlextor-PX-M5Pのデザインは比較的シンプルメイクでしたが
OCZ-Vextorは濃めのメイクですね!(^^;
>「Acronis True Image」用のライセンスキーも同梱しています。
Acronis True Image HDですね!
Acronis True Image2013だとUEFIパーティションに対応していると思いますが
HDは非対応でした。その為 UEFIインストールをためらっています。
OCZのToolboxは使い勝手が良いのですが(特にSecureErase)
Toolboxのバージョンとファームウェアのバージョン表示が違うので混乱します。
書込番号:15403108
1点
Vector →ビクターと読めたら もう老い先長くない(・_・;)
Vector これ ☆ GOLD ☆のようですね。
書込番号:15403123
1点
SILVER と GOLD を、、、長くないかも、、(~_~;)
書込番号:15403159
0点
>Vector →ビクターと読めたら もう老い先長くない(・_・;)
○ Vector → ベクトル → 進路,軌道
× Victor → 犬のマークのビクター → 勝利者
一文字違い・・・ベクターかと思ってた(T_T)
>SILVER と GOLD を、、、長くないかも、、(~_~;)
2種類あるって事ですか?
書込番号:15403170
1点
GOLD にして欲しかった。
http://www.tweaktown.com/reviews/5071/ocz_vector_256gb_ssd_review/index4.html
書込番号:15403171
0点
こんにちはハカセ
>多分 MZ-7PD で疲れてます。(・_・;
ほんと疲れてますね〜
パフル---------はパワフルです。
おまけにvectorもビクターと読みそうです(笑)
書込番号:15403198
1点
>GOLD にして欲しかった。
なるほど!
私はSILVER(ニッケルメッキ調)で良いです。
車のエンブレムもSILVERとGOLDがありますが今はSILVERの方が多いです。
ですが光り物は写真を撮るのが難しいです。
フレアが写るんです。
私は買ったらまず写真を撮ります。 → 売るため
書込番号:15403236
0点
>パフル---------はパワフルです。
"バブル"かと思いました。・・・(^^;
バブルそうです。 → バブル(泡)が弾けるって事かと?
書込番号:15403266
1点
↓GOLD SILVER カードかと思いました。(^^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000359199/SortID=15401601/ImageID=1382371/
書込番号:15403327
0点
オリオスペック OCZ VTR1-25SAT3-256G Vectorシリーズ 256GB 11/30発売 23,800 円
http://www.oliospec.com/index.php?action=item_search&rootCategoryId=58&childCategoryId=291&keyword=&orderingColumn=&submit.x=44&submit.y=17
書込番号:15403404
0点
OCZも もう後継品投入ですかw
サイクル早いな〜
そういえば火付け役のCrucialはどうなったんでしょうかね
書込番号:15404069
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OCZ > VTX4-25SAT3-256G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/03/02 19:12:10 | |
| 6 | 2014/10/09 9:04:28 | |
| 11 | 2013/09/17 21:59:34 | |
| 4 | 2013/09/04 21:43:14 | |
| 7 | 2013/06/03 19:09:19 | |
| 39 | 2013/05/08 7:32:10 | |
| 1 | 2013/04/12 9:24:46 | |
| 9 | 2013/04/13 7:56:30 | |
| 23 | 2012/11/28 18:47:36 | |
| 18 | 2012/11/11 15:37:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







