『音量を調節したファイルだけ、映像の初めの部分で音飛びする』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

VideoStudio Pro X5 特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 VideoStudio Pro X5 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Pro X5 特別優待版の価格比較
  • VideoStudio Pro X5 特別優待版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X5 特別優待版のレビュー
  • VideoStudio Pro X5 特別優待版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X5 特別優待版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X5 特別優待版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X5 特別優待版のオークション

VideoStudio Pro X5 特別優待版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • VideoStudio Pro X5 特別優待版の価格比較
  • VideoStudio Pro X5 特別優待版のスペック・仕様
  • VideoStudio Pro X5 特別優待版のレビュー
  • VideoStudio Pro X5 特別優待版のクチコミ
  • VideoStudio Pro X5 特別優待版の画像・動画
  • VideoStudio Pro X5 特別優待版のピックアップリスト
  • VideoStudio Pro X5 特別優待版のオークション

『音量を調節したファイルだけ、映像の初めの部分で音飛びする』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Pro X5 特別優待版」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Pro X5 特別優待版を新規書き込みVideoStudio Pro X5 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X5 特別優待版

クチコミ投稿数:6件

音量調節すると音飛びする

大変困っています。
映像ファイルをいくつか集めて、音の大きさを調節してからDVDに焼こうと思うと、音の大きさを調節したファイルだけ、映像の最初の部分で音飛びしてしまいます。
音量を調節しないファイルは音飛びしないのですが、音量を調節できるからVideoStudioにしたのにこれではがっかりです。
何か原因の分かる方、助けてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:15057482

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/09/13 01:00(1年以上前)

ちなみに、Windows7HomePremium
CPU 2.2GHz
メモリ 8GB
パソコンは富士通のノートパソコンUltraPC U Plus です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15057501

ナイスクチコミ!0


videsupraさん
クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:127件

2012/09/13 15:21(1年以上前)

 こんにちは。

 2つのクリップを使用し、それぞれ前半と後半に分け、後半だけ音量を倍にして、テストしてみました。
 ただしX5は持っていないので、VideoStudio Pro X4を使いました。

 また次の2つの方法を試しました。
1.編集後にMPEGオプティマイザーでビデオファイルを作成したあと、新規プロジェクトに切り替え、それに作成したビデオファイルを挿入してディスクを作る。

2.編集に引き続きディスク作成を作成する。

 1では、作成したビデオファイルでも完成したディスクでも音飛びを感じませんでした。 
 ただ2では、添付画像のところで再生すると、クリップのつなぎ目で映像・音ともに飛んだように見えます。しかし完成したディスクでは音飛びを感じませんでした。 

 ももかおしさんとの違いがどうして出たかは分かりません。
 考えられるのは
X5とX4との違い、
うちはソニーのビデオカメラXR 500Vの映像を使い、音声はドルビーです、
など、細かく見ればいろいろあるかもしれません。

 MPEGオプティマイザーでのビデオファイルを作成されましたでしょうか。
 ディスクを作成しなくても、このビデオファイルで音飛びがあるのかないのか分かると思います。

書込番号:15059561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/09/14 01:54(1年以上前)

早くご助言頂いて、ありがとうございます。
今、色々とやってみています、1は全然知らなかったのでやってみましたが
まだ、音は飛ぶようです。※少し飛び方は軽くなったようですが。
ファイル形式なのか、ファイルの内容も含めて色々と考えてやってみます。
また、ご報告できればと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:15062288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/31 00:09(1年以上前)

音飛びどころではない事態となってしまいました。
編集が終わりDVDを書き込む段階で、最後の書き込みの画面に行くために「次へ」のボタンを押すだけでフリーズするようになってしまいました。動画のボリュームが大きいからかと思い、1つだけのファイルで試しても同じ結果でした。
いろいろな書き込みを読みながらやってみたこととしては
クイックタイム、DVD書き込みソフトやDVDシュリンク、その他いろいろ削除し、デフラグとディスククリーンアップをした上で、再インストールしてみたのですがダメでした。パソコンは2.2GHZあるし、ドライブの余裕も250GBぐらいあるので十分です。Windows7とvideostudioと両方とも最新アップデートも確認しました。
DVDが全く焼けなくなったことに、非常に衝撃を受けています。十分検討してソフトを買ったのに、こんなことになるとは・・・・・。サポート電話も3日間かけ続けているけど全くつながらず心が折れそうになってきました。どうにか方法がないものでしょうか。

書込番号:15274347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREL > VideoStudio Pro X5 特別優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Pro X5 特別優待版
COREL

VideoStudio Pro X5 特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

VideoStudio Pro X5 特別優待版をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング