『やっぱりSAMSUNG830は優秀ですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:520MB/s 書込速度:400MB/s MZ-7PC256B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7PC256B/ITの価格比較
  • MZ-7PC256B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7PC256B/ITのレビュー
  • MZ-7PC256B/ITのクチコミ
  • MZ-7PC256B/ITの画像・動画
  • MZ-7PC256B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7PC256B/ITのオークション

MZ-7PC256B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月12日

  • MZ-7PC256B/ITの価格比較
  • MZ-7PC256B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7PC256B/ITのレビュー
  • MZ-7PC256B/ITのクチコミ
  • MZ-7PC256B/ITの画像・動画
  • MZ-7PC256B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7PC256B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7PC256B/IT

『やっぱりSAMSUNG830は優秀ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7PC256B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7PC256B/ITを新規書き込みMZ-7PC256B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

やっぱりSAMSUNG830は優秀ですね

2012/08/04 21:32(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7PC256B/IT

クチコミ投稿数:23791件 MZ-7PC256B/ITのオーナーMZ-7PC256B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

you-wishさんやkokonoe_hさん1押しのサムスン830シリーズですが
レビューにも64Gと256のレビューを簡単に書いたけど
他の人に今1番勧めやすいのはSAMSUNG830かな
特に余裕があれば256Gが良いですね
コスパを考えずスコア重視なら選択肢は変わってきますけどね。

書込番号:14896296

ナイスクチコミ!3


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/08/04 21:46(1年以上前)

あ こちらに書いたほうがいいですね。(#^.^#)

書込番号:14896345

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/08/04 21:50(1年以上前)

SAM 256 x2

温度 表示

SANSUNG 256 RAID0 貼っておきます。

温度表示が やっぱり お気に入りです。

書込番号:14896363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 MZ-7PC256B/ITのオーナーMZ-7PC256B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/08/04 21:53(1年以上前)

キャッシュはわからないけど
情報を隠さず表示できるのは良いですね
総書き込み量もわかりますね。

書込番号:14896378

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/08/04 21:56(1年以上前)

そうなんですよ。中身がちゃんとしてる CDI ですよね。

書込番号:14896393

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/08/04 22:25(1年以上前)

今 測定終わり

オークさんの ひょっとして 負荷掛けた時 ソフト表示変化しますか?
CDIの設定 自動更新 時間 1分にしてあります。

私のは CDMで負荷掛けて

ソフト読み43度 レーザ測定37.4度 室温 26.6度

と変化でした。

書込番号:14896520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 MZ-7PC256B/ITのオーナーMZ-7PC256B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/08/12 16:54(1年以上前)

http://star.ap.teacup.com/pii-no-pc/404.html
私が1位だったんだけどM5Pに抜かれてしまった(涙)

書込番号:14926194

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/08/12 17:32(1年以上前)

あら〜〜 僅かにですね。惜しい。
でも R4E-X79,M5E-Z77 の どちらも Seq出てますね! (@_@。

書込番号:14926320

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/08/12 17:39(1年以上前)

MZ-7PC256

でも よくよく 見たら 相手 OS入って無いし 4GHzだし、
オークさんのは OS 入りで 3.9GHz この差は大きい。

それから 一度S.E.すると 512K-WRITE 400オバーに変身しますよ。

書込番号:14926342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 MZ-7PC256B/ITのオーナーMZ-7PC256B/ITの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/08/13 05:45(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
細かい条件は参加要項に無いのでまあしょうがないすw

書込番号:14928395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MZ-7PC256B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-7PC256B/IT
サムスン

MZ-7PC256B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月12日

MZ-7PC256B/ITをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング