『不具合』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

RX-V473(B) [ブラック]

AirPlay対応の5.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:3系統 RX-V473(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V473(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V473(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V473(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V473(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V473(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V473(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V473(B) [ブラック]のオークション

RX-V473(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • RX-V473(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V473(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V473(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V473(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V473(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V473(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V473(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V473(B) [ブラック]

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V473(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V473(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V473(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合

2013/07/21 22:53(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V473(B) [ブラック]

スレ主 lively555さん
クチコミ投稿数:110件

2013/4/2に購入しました。本日、接続したHDDレコーダーで映画を視聴していたところ、不具合が出ました。ボリュームを操作すると、画面が乱れてブラックアウト。数秒すると回復するのですが、再びボリュームを操作するとまた同じ現象になります。推測ですが、ボリュームを操作すると、画面右下に数値が-xx.xdBと表示されますよね。その表示に伴って画面が乱れるようです。数秒でそのボリューム表示は消えますが、それと共に画面が復帰しているようです。
既出の話題であれば、過去ログをお教え下さいm(_ _)m
同じような不具合を経験された方で解決策をご存じであればお教え下さい。よろしくお願いします。

書込番号:16390543

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/07/22 06:22(1年以上前)

オンスクリーン表示することで何らかの不具合が起こっているのでしょうかね?
原因不明ですが、まだならファームを最新に更新してみてはどうでしょう。

書込番号:16391234

ナイスクチコミ!0


スレ主 lively555さん
クチコミ投稿数:110件

2013/07/22 07:36(1年以上前)

ファームウェアは最新でした。
電源長押しで電源切ってみても、コンセント外して挿し直しても、状況は変わりませんでした。
素早いレス、アドバイスありがとうございました。

書込番号:16391349

ナイスクチコミ!0


スレ主 lively555さん
クチコミ投稿数:110件

2013/07/22 19:03(1年以上前)

自己レスです。
不具合解決しました。ヤマハのサービスへ電話で問い合わせて、あっさり解決しました。
先日HDDレコーダーのリモコンの解像度変更のボタンを押してしまい、アンプに対応していない解像度にしてしまったようです。我が家のHDDレコーダーは古いのでD5には対応していないのですが、どうもD2にしてしまっていたようです。ヤマハのアンプはD3以上に対応で、D2以下だと私が書いたような不具合になるようです。
ヤマハのサービスはとても対応が良く、問題をすぐに解決して下さいました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:16392727

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V473(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V473(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V473(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

RX-V473(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング