『CRF250M』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRF250L」のクチコミ掲示板に
CRF250Lを新規書き込みCRF250Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信24

お気に入りに追加

標準

CRF250M

2013/02/11 13:04(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CRF250L

外国でモタード版が発表されるみたい?です。
CRF250Lからタイヤ以外にもアームも黒サスも黒で別物みたいですがやはりエンジンの調整も変えてると思いますか?

皆さんは、どう予想していますか?

書込番号:15749197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/11 16:33(1年以上前)

変えないでしょ。ギア比は変えてくるかもしれないけど。

書込番号:15750043

ナイスクチコミ!3


全回転さん
クチコミ投稿数:78件

2013/02/20 14:25(1年以上前)

ただいまモタード系のバイクを購入しようと思いいろいろ探っているものです。

Dトラッカーx購入かなと思ってたりしてバイク屋に見に行ったのですが、やっぱりCRF250のモタード版が発売されるといってました。
不確定ながら4月かなと。

価格も安いので気になります。
どなたか情報お持ちでないでしょうか?

書込番号:15791740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/20 22:51(1年以上前)

自分も気になってますが、なかなか情報こないですねヽ(´o`;

書込番号:15793855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 CRF250LのオーナーCRF250Lの満足度5

2013/02/21 11:49(1年以上前)

10月前後に売り出し予測ですね。
ギア比とカラーリング、車高変更くらいかなー?
個人的には、タコメーターが付いて欲しい、crf250lと取り替えたいな。
国内にも試作車は、もうあるらしいですね。

書込番号:15795658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2013/02/24 00:13(1年以上前)

本日、CRF250Lを1日借りて、試乗してきました。大変扱いやすくいいバイクだと思いました。
ただ、足つき性が悪いので、購入にあたり、ローダウンキットも考えましたが、CRF250Mが
発売されるなら、待とうと思います。

書込番号:15808564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2013/02/24 22:24(1年以上前)

情報は、画像だけみたいですね(笑)
検索をかけても画像か予想しか出てこないゞ(`')
春頃には、はっきりするのでは?と書いてありましたが噂です(__

書込番号:15813223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2013/02/24 22:46(1年以上前)

MSX125と一緒に発表されましたので、期待しています。
http://www.youtube.com/watch?v=YTv1CKug7oY
http://www.youtube.com/watch?v=GNQk04OAxQM
あとは価格がいくらになるかが気になります。

書込番号:15813355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/02/25 13:00(1年以上前)

スモークさん
ホンダさんには、頑張って据え置きにしてもらいたいです!
無理かな...

書込番号:15815384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2013/03/04 01:21(1年以上前)

昨日、販売店に聞いてきました。今度の22日から行われるモーターショーで発表されるみたいです。ずばり4月発売みたいです。

書込番号:15846036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2013/03/10 10:34(1年以上前)

モータードもスポークホイールなのでチューブレスが履けないらしいですね。モタードを待たずにLの方を契約して来ちゃいました。モタード出たらモタードのホイールを買って変更したいと思います。

書込番号:15873277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/27 00:59(1年以上前)

モタード好きな人は、タイヤをONに換えるだけではダメなもんなんでしょうか?
乗りたいけど身長が足らないので、ローダウンが必要だからって話は聞きますけど。

OFFタイヤの、持ちの悪さを避ける為にONに換えるってのは仲間内にチラホラいますが、自分は踏ん張りが効かなくて怖いので、そもそもOFF車モタードを選択肢に入れた事はありません。

どんだけ良いんですか?


書込番号:15943052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/29 10:53(1年以上前)

crf 250mに興味があります。まだ中免も持ってませんが....発売日は、4月中旬ぐらいと予想されてますが、1件気になる事あります。私は身長165センチなんですが、足つきは、どうでしょうか?ちなみにネット情報でモタードは、crf250lよりもシート高が2センチくらい低くなると予想されているそうです。

書込番号:15952062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2013/03/29 13:26(1年以上前)

私も同じ身長ですが、ノーマルでは、足が届きません。CRF250Mブレーキとタイヤが違うみたい
ですが、CRF250Lがシート高875mmですのでCRF250Mは、やや低い850mmぐらいと予想されます。
私のCRF250Lは、ローダウンキットを組んだので40mm低い835mmになっています。これで、
ようやく、両足が着くようになりました。

書込番号:15952503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/29 16:37(1年以上前)

ローダウンキットをつけて、両足つくくらいですか。ノーマルでは、結構厳しそうですね。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

書込番号:15953015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2013/03/29 19:27(1年以上前)

こんばんは

>モータードもスポークホイールなのでチューブレスが履けないらしいですね
スポ−クホィールでも、チュ−ブレスタイヤを履けない事は在りませんよ
検索すれば、直ぐに見つかりますよ


>モタード好きな人は、タイヤをONに換えるだけではダメなもんなんでしょうか?
タイヤだけ替えても、外見はソレらしく見えるけれど、ONロ−ドタイヤとソフトなOFF用の足回りとでは、相性は良くないでしょうね
OFF車から造っている人は、皆さんサスペンションの中身を入れ替えてますからねぇ


私、Dトラx乗りですが、後輪を1サイズUPして、ゲルザブを敷いていますので、両足ではつま先がツンツン状態です
車体が軽いので、つま先さえ付けば、そうそう立ちゴケは心配は無いと思いますよ

もう一台のKTMはノ−マルのシートでは完全に立ち泳ぎ状態、バレリ−ナにもなれなかったです
今はLOWシ−トに取り替えていますが、それでもお尻ずらしての片足バレリ−ナです

どちらも立ちゴケはしていませんよ

身長169cmで、日本人体型そのままの、胴長・短足です

書込番号:15953552

ナイスクチコミ!0


全回転さん
クチコミ投稿数:78件

2013/04/12 15:50(1年以上前)

とうとう発表になりましたね♪
4月25日発売。

いつ頃店頭で実物見れるのかなー?

書込番号:16007520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2013/04/12 18:04(1年以上前)

メーカー希望小売価格 489,300円 Lが449,400円なので、その差39,900円ですね。
シート高がCRF250L(875mm)より20mm低い855mmです。
http://www.honda.co.jp/news/2013/2130412-crf250m.html
D-TRACKER が860mm
WR250Xが870mm
XR230モタードが805mm
855mmというのは、XR230除くD-TRACKER よりも低いですね。

書込番号:16007849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/12 23:32(1年以上前)

いよいよですね。
でも値引きしても42〜万くらいから乗り出しみたいで少し迷います。。

書込番号:16009039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/13 00:40(1年以上前)

自分もM買うつもりでしたが、定価四万アップと値引きが最初低いだろうでかなりLと価格差がでるので、Lに傾き中です…
今だけ円安が憎い

書込番号:16009284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/14 15:17(1年以上前)

ということでL買っちゃいました!
\(^o^)/

書込番号:16015214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


全回転さん
クチコミ投稿数:78件

2013/04/14 21:47(1年以上前)

おふろーださんおめでとうございます(^^)

ちなみにモタード化する予定ですか?

私もLを買っちゃおうか迷ってます。

書込番号:16016867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yarisさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/21 10:54(1年以上前)

アベノミクス効果? でしょうか(笑)
XRモタードなど過去の例では、せいぜい10000円程度の価格差だったと思いますので、悩ましいところですね。
円安でCRF250Lなどの海外生産車は値上げ待ち状態でしょうから、今がお買い得かもしれませんね。

書込番号:16041562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2013/04/21 21:37(1年以上前)

安売り店では、L+2万ぐらいで売ってますね。この価格差なら、検討の
余地がありそうです。

書込番号:16043870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/29 01:09(1年以上前)

昨日、ドリームに寄ったら黒一色の奴が飾ってありました。

Lのニューカラーかと思ったら、タイヤがオン!
あれ?モタードじゃん!てなもんで。

待ってた人、GWはバイク屋巡りですな。

書込番号:16071239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CRF250L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガソリンタンク錆びました… 29 2025/10/15 17:39:42
md47購入したのですが 7 2024/08/20 10:42:21
ハンドル交換 6 2024/08/13 21:43:03
右足の廃熱対策 14 2024/08/14 16:56:06
CRF250L高速での安定性について 15 2025/06/25 18:13:45
リアダンパーのプリロード設定 6 2023/10/29 15:02:13
納期遅れ 4 2023/04/06 15:11:44
新型CRF250L買いかな? 1 2023/02/18 8:45:33
純正スキッドプレートのラバーマウントの劣化 8 2022/09/22 9:37:48
どなたか教えてください。駐輪スペース 31 2021/10/15 21:12:31

「ホンダ > CRF250L」のクチコミを見る(全 479件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CRF250L
ホンダ

CRF250L

新車価格帯:621500621500

CRF250Lをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング