『北海道地方都市の量販店で見てきました』のクチコミ掲示板

2012年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

「829万サブピクセル」駆動システムを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

『北海道地方都市の量販店で見てきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

標準

北海道地方都市の量販店で見てきました

2012/10/08 17:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

お値段はオドロキの91万!(笑)さすが田舎の強気価格です。
っていうかないですね....確かに大きな画面はいいですが
なんかもうボロボロって感じです。
最初は販促映像みたいなのが流れてたんで早速地デジに変えてみました
感想は、これってSD放送を横に延ばしてますか?状態ですね
いくらフルHDとはいえこのサイズだと
一昔前のプラズマ並みの荒さで、画素がかなり目立っています。
しかもサイズがサイズなので映像もボケボケで これみたら買う人いねぇだろ状態です
私なら4kもしくは次世代のスーパーハイビジョンを待ちます。
やはりフルHDで及第点といえるには50インチくらいまでじゃないでしょうか?
それ以上だとさすがに画素が足りなすぎます
いまは5〜6インチでも同解像度を実現してますからね

書込番号:15177700

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/08 18:18(1年以上前)

出た!買ってないのに悪評価!

書込番号:15177934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2012/10/08 23:12(1年以上前)

このサイズなら適正な視聴距離でないと厳しいです。
価格ははっきり言って高いので無理して買う必要は無いと思います。
このシリーズ画質より大きさで選ぶ事をお勧めします。

書込番号:15179515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2012/10/08 23:49(1年以上前)

このサイズのフルHDTVなら、画像が荒いと感じるのは当然でしょうけれど、
大画面の迫力は画像の荒さに勝ると感じる人なら購入しても良いのでは?

買ってもいない製品に悪評価を付けるのは止めた方が良いです。

書込番号:15179737

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2012/10/25 22:03(1年以上前)

高いですね!関東の某○田○気で約80万台前半で購入しました。因みに価格.COMなら50万円台で80V3Dが帰るようです。今度は海外モデルの90Vがきになるので楽しみですね!

書込番号:15251477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/26 05:57(1年以上前)

大画面テレビに近づいて見て、画素が目立つと言われてもね。
適正な視聴距離で判断してもらいたいですね。

書込番号:15252662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/12 11:21(1年以上前)

そういうのは買ってから文句を言うべきです。

書込番号:15329801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/11/12 18:54(1年以上前)

80インチの4K規格がでたら、この価格の倍ぐらいの価格でしょうね。(ソニーの84X9000のように)
コンテンツも、BDの4K変換ぐらいしかないし、TVの変換機能で、地デジを4Kで見てもそんなに高画質じゃないしね。

書込番号:15331202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/26 20:03(1年以上前)


悪評かは いかがなものかと思いますが、アメリカでは 80インチで、2Dは 3899ドル、価格は悪評価に値します。

ちなみに 3Dの80インチは 5400ドルぐらいでした。

90インチは、3Dで、9999どるでした。

書込番号:15395330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/10 16:29(1年以上前)

真上のアホは置いといて、近距離での視聴でこのサイズだとフルHDでも画素の荒いのが目立つのは当然なんだけど....

QHDやUHDの機種が存在したとして、たとえその機種で今の地デジを見たとしても結果に大差はないと思いますよ
4k2kやスーパーハイビジョンの放送が始まるのはいつなんでしょうね

書込番号:15460160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/22 01:40(1年以上前)

真上の糞は、何をほざいてんだ!ボケ!

4K2k放送はやんないんだよ!ボケ!

NHKは、8K4k放送を企画している様だがな!?

そんな事も知らないのか?

時期は、2024年ぐらいを予定している模様だ!だが、 進捗状況を、みると、実際の放送が始まるのは、2030年以降だろうな!

間抜け!

書込番号:15511956

ナイスクチコミ!0


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/22 17:18(1年以上前)

このクラスにしてはノイズが少なく美しい画質でしょうね。
80インチは馬鹿でかいですが、少なくとも亀山なので信頼は持てます。
4Kとデカいので価格もバカ高いけどね。

間違っても韓国のL○電子のSmart Sinemaのごみと比べてはいけませんよ。
あれは47インチでもこれよりノイズっぽいからね。
日本人には大して通用しずらい糞液晶を丸投げしているような産廃に比べこっち(80インチ)はシャープの技術がエッセンスされていますね。

書込番号:15514359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コジマ周年セールにて 3 2013/11/15 1:42:03
価格情報 0 2013/10/16 5:47:39
処分価格? 0 2013/09/01 17:28:03
最後の在庫処分かな 0 2013/07/31 19:25:31
黒い映像の画面の色ムラ(輝度ムラ) 3 2013/11/26 16:06:47
仮契約 1 2013/01/27 12:07:19
在庫処分特価 1 2013/01/15 13:34:48
買いました。 6 2013/02/08 11:23:00
ケーブルテレビの信号をお勧めします 2 2012/12/23 2:02:27
外付けHDD 3 2012/12/21 2:08:29

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]」のクチコミを見る(全 220件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング