『「声だけ再生」機能について』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]

新開発のマイクを搭載したICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1016時間 電池持続時間(再生):30時間 電池持続時間(スピーカー再生):24時間 電池持続時間(イヤホン再生):30時間 ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]の価格比較
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のレビュー
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のクチコミ
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]の画像・動画
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のオークション

ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]の価格比較
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のレビュー
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のクチコミ
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]の画像・動画
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]

『「声だけ再生」機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]を新規書き込みボイストレック V-802 WHT [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

「声だけ再生」機能について

2013/08/20 23:03(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]

スレ主 noneyaさん
クチコミ投稿数:210件

声だけ再生機能というのは、V802で再生するときしか無理なのでしょうか?

普通に録音したものを、後から声だけ抽出して、保存するというのは可能でしょうか?

書込番号:16490817

ナイスクチコミ!0


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件 ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]のオーナーボイストレック V-802 WHT [ホワイト]の満足度5

2013/08/21 18:42(1年以上前)

声だけ再生は、レコーダーだけですね。パソコンを使わず、録った音はレコーダーですぐ聞く、という用途が多いのでしょう。前面スピーカーで聞きやすいのも特徴。

録音の一部だけ取り出したい時は、パソコンで編集して、必要部分だけ保存するのが普通です。

mp3の場合は、Mp3DirectCutを使えば簡単にできます。
再生しながら、「開始位置設定」「終了位置設定」ボタンを押し、メニューから「選択部分を保存」を選ぶだけ。

MP3DIRECTCUT
http://www.softnavi.com/mp3directcut-2.html

wavファイルの場合はSoundEngine、Audacityなどを使います。
それぞれ使い方サイトをご覧下さい。

書込番号:16493090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/08/22 16:39(1年以上前)

WavePad_音声自動トリミング前

WavePad_音声自動トリミング設定

WavePad_音声自動トリミング後

WavePadというソフトの無料版で無音部分のカットができます。ファイルを読み込んで、どのレベル以下を無音とするか設定し処理すると、無音部分がカットされたファイルになります。ダウンロードサイトは以下の通りです。試してみて下さい。僕が実際に操作したハードコピーも添付しておきますね。
http://www.nch.com.au/wavepad/jp/index.html

書込番号:16495895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 noneyaさん
クチコミ投稿数:210件

2013/08/23 00:18(1年以上前)

なるほど、専用ソフトを使えばいいんですね。どうもありがとうざいました。

書込番号:16497363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]
オリンパス

ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング