ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]
本機種は再生時間を指定して、その時間へジャンプする機能はありますでしょうか?
たとえば、30分10秒を指定して、そこから再生するというものです。
書込番号:16709446
1点
いいえ、出来ないですね。このクラスで指定された時間にジャンプする事が出来るのはパナソニックのRR-XS450やRR-XS500になります。何れも生産完了のようなので必要ならお早目にどうぞ。
書込番号:16709509
1点
どのような用途かわかりませんが、、
初期のICレコーダーの早送り・巻き戻しは不便でした。
しかし、最近のモデルはいろいろ便利になっています。
1) 早送り・巻き戻しは、最初はゆっくり、10分すぎるあたりから高速になり、30分でも早送りボタン一つ、約10秒で移動できます。
2) スキップ間隔を5秒または10秒にしておけば、早送りボタンでチョンチョンと30秒まで飛んで、そこから早送りできます。(取説95ページ)
3) 録音、再生中にインデックスマークをつけておけば、早送りボタンで一発で飛べます。(取説45ページ)
V-801,802,803取扱説明書
https://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/archive/man_v803_802_801.pdf
書込番号:16723971
0点
そうですか。
取説p.50の時間指定サーチのことですね?
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/rr/rr_xs450_500_700.pdf
私が言いたかったのは、時間指定サーチするにしても、ボタンを使って時間を指定しなければならず、多少とも時間はかかる。
タイムスキップ再生p.52なら、5秒ごとに早送り>>ボタンで飛ばしてすぐに目的地点の近くまで行き、そのまま>>ボタンで微調整できるので、目的位置を探し出す時間と手間はあまり変わらないということ。
メニューを呼び出して時間指定するか、(あらかじめタイムスキップ指定しておき)早送りボタンだけで飛ぶかは、実際の使用場面では、微妙な勝負です。
できれば店頭デモ機で比較して下さい。
書込番号:16749714
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > ボイストレック V-802 WHT [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/07/25 8:04:53 | |
| 2 | 2024/02/28 12:38:36 | |
| 4 | 2016/03/28 21:04:48 | |
| 2 | 2014/05/08 0:55:52 | |
| 3 | 2014/04/29 19:53:44 | |
| 7 | 2014/04/14 8:43:00 | |
| 5 | 2014/03/25 21:57:18 | |
| 7 | 2014/02/14 10:34:03 | |
| 8 | 2014/01/19 1:17:48 | |
| 5 | 2013/10/24 20:50:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ボイスレコーダー・ICレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







