『発売日が決定しましたね!』のクチコミ掲示板

2012年 5月24日 発売

AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G

焦点距離28mm、開放F値1.8の大口径広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥86,570

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥91,080

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (2製品)


価格帯:¥86,570¥101,200 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:73x80.5mm 重量:330g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのオークション

AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥86,570 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 5月24日

  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのオークション

『発売日が決定しましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

発売日が決定しましたね!

2012/05/17 13:37(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G

スレ主 AirDolphinさん
クチコミ投稿数:14件

こんにちわ!
発売日がD3200と共に24日に決定しましたね。
当方もこのレンズには期待して予約してます。
FXでもDXでも使いやすい焦点距離の28mmがリニューアルだけかと思いきや開放1.8でナノクリスタルということで即決でした。
隠れた名レンズの予感がするのは私だけでしょうか??

書込番号:14571854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/17 13:43(1年以上前)

モモクリじゃーなかったナノクリにしても少し高いですね?

書込番号:14571874

ナイスクチコミ!4


スレ主 AirDolphinさん
クチコミ投稿数:14件

2012/05/17 16:15(1年以上前)

〉じじかめさん

早速のレスありがとうございます!
モモクリ、笑えます!
やはりナノクリスタルコートは桃や栗じゃなく8年ものの柿なんでしょうね。
ニコン研究者の努力の賜物みたいな技術なんでしょう。

確かに少々お高いようには感じますが。。。

書込番号:14572264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの満足度5

2012/05/17 16:21(1年以上前)

イマイチ盛り上がっていないようですが、このレンズ気になっている者です。
購入されましたら使い勝手等の報告をお待ちしています。

書込番号:14572275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/17 16:21(1年以上前)

24日発売ですか。
という事は来週末ですね!発表直後に予約したので来週末には使えるかなと期待。
D800Eはまだ発送されそうにないので暫くはD7000で楽しみたい!

はじめての広角単焦点、楽しみです。

書込番号:14572276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/05/17 17:22(1年以上前)

D3200と同時発売!狙いは何か?!

人柱待ってま〜す♪

書込番号:14572460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2012/05/22 14:53(1年以上前)

ジョウシンから5月23日出荷、5月24日お届け予定のメールが届きました。発売予定日は守られたようです。

書込番号:14592104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/22 17:14(1年以上前)

私もデジカメオンラインから本日発送のメールが今届きました!!今週末には十分使えそう!!

書込番号:14592483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/22 21:12(1年以上前)

デジカメオンラインで発表と同時に20回払いで予約しましたが、
まだ連絡が来ないです・・・

書込番号:14593429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件

2012/05/22 23:53(1年以上前)

僕は買う予定ありませんが・・・
三星カメラさんで予約した人は68000円でしたね。
いずれ6万は切るかも。

ニコンは低価格単レンズの充実ありがたい限りです。

書込番号:14594316

ナイスクチコミ!1


スレ主 AirDolphinさん
クチコミ投稿数:14件

2012/05/23 10:32(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます!
発表された発売日通り発売される模様ですね。
全体的な売れ行きはどうなんでしょうかねぇ?
実際に使ってみたレポート等がないとパフォーマンスはわかりませんが良いレンズであってほしいものです。
意外と高いレンズですし(笑

書込番号:14595383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
ニコン

AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G

最安価格(税込):¥86,570発売日:2012年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング