『これはいい!』のクチコミ掲示板

2012年 5月24日 発売

AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G

焦点距離28mm、開放F値1.8の大口径広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥86,570

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥91,080

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (2製品)


価格帯:¥86,570¥101,200 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:73x80.5mm 重量:330g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのオークション

AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥86,570 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 5月24日

  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gのオークション

『これはいい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

これはいい!

2014/03/15 18:09(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G

クチコミ投稿数:48件 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

気軽なお散歩用にと中古にて導入しましたが期待以上の結果に大変喜んでおります♪

D7100でのお散歩に、D800でのバイクツーリングでのスナップや風景にとこれからの季節に大活躍の予感です♪

書込番号:17306332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
umeF3さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/16 11:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

暗がりでの鉄道写真の友にい

明るくなっても手放せない

こんな撮り方でもいい

でもやっぱり暗い中の鉄道写真

うん、私も凄くいいと思っています。軽くて明るくて、写りもいいので、ほとんどD7100に付けっ放しで通勤カバンに放り込んで持ち歩いています。ああ、D800にも組み合わせてますよ。

書込番号:17308904

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの満足度5

2014/03/16 12:15(1年以上前)

umeF3さん、ですよねぇ♪
暗がりでもスッキリと撮れてテーブルフォトにも具合いが良いですし、自分もカバンに常備しようと思います^ ^

書込番号:17309161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


umeF3さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/16 18:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

こんな感じで撮ってもいいですねぇ〜

満月の明かりでここまで撮れた!!

仕事の合間にパシャリと1枚

mamebouzu♪さん、そーなんですよね!!

 このレンズ、正直言って、見た目はプラスチック感バリバリで、なんと言いますか、ショボくて高級感には欠けるんですが、写りがいいので気に入ってます。開放1.8は光量が少ないところでも手持ちで気軽にスナップ撮れるのでいいですよね。

 結果、D7100に付けっぱなしになっちゃった、という次第。

書込番号:17310319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/17 01:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D7000 

D7000

D600

D600

mamebouzu♪さん、こんばんは。

いいですね。
私は、D7000とD600で使っています。

D600用で買ったのですが、D7000で使用する事も多くなりました。
28mmはDXで心地良い画角となります。
自然で美しいボケが気に入っています。

軽量・コンパクトで持ち出しやすいので、
必ずどれかのボディにくっ付いている状態です。


書込番号:17311945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの満足度5

2014/03/17 02:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

umeF3さん、今日はD800にこれ一本で散歩してきました

やはりFXでもバッチリですね?♪

umeF3さんのように今度は夜景にも挑戦してみようと思います^ ^

書込番号:17312048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの満足度5

2014/03/17 02:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

シュマイル.comさん、FXでもDXでも良く撮れて、余裕があったらもう一本あってもいいなと思える位気に入りました♪

小さくて軽いからバイクでのお供にも荷物にならずよさそうですよね^ ^

書込番号:17312054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/18 04:05(1年以上前)

梅の後ろの車が邪魔。

書込番号:17527878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件 AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gの満足度5

2014/05/18 22:07(1年以上前)

PIN-PAPさん

あっ、そうですね^^;;

書込番号:17531084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G
ニコン

AF-S NIKKOR 28mm f/1.8G

最安価格(税込):¥86,570発売日:2012年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 28mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング