『Core i7 3770S』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 登録

Core i7 3770S BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1155対応のデスクトップPC向けCPU。
  • 製造プロセスルールを「Sandy Bridge」世代で採用されていた32nmから22nmへと微細化し、低消費電力化と発熱量低減を達成。
  • 統合GPUを大幅に強化して処理の効率化を図ったことで、GPUパフォーマンスは「Sandy Bridge」の最大2倍を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3770S/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.1GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 3770S BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3770S BOXの価格比較
  • Core i7 3770S BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770S BOXのレビュー
  • Core i7 3770S BOXのクチコミ
  • Core i7 3770S BOXの画像・動画
  • Core i7 3770S BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770S BOXのオークション

Core i7 3770S BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月24日

  • Core i7 3770S BOXの価格比較
  • Core i7 3770S BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770S BOXのレビュー
  • Core i7 3770S BOXのクチコミ
  • Core i7 3770S BOXの画像・動画
  • Core i7 3770S BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770S BOXのオークション

『Core i7 3770S』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3770S BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 3770S BOXを新規書き込みCore i7 3770S BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

Core i7 3770S

2014/02/11 19:33(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 3770S BOX

クチコミ投稿数:9件

PCについて
HP Elite 8300 US/CT
CPU:Core i7-3770S(3.1Ghz)
Memory:4GB HDD:500GB
DVDスーパーマルチドライブ
OS:Win7Professional 32ビット
液晶:三菱電機RDT235WLM

CPUについて
Core i7-3770S(3.1Ghz)は、i7-2600と違って
消費電力や性能も違うのでしょうか。

上記の構成は、正しい構成でしょうか。
以上、宜しくお願いします。

書込番号:17179168

ナイスクチコミ!0


返信する
メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2014/02/11 19:39(1年以上前)

あなたが何をもって正しいとするかが不明なのでまったく答えようがありませんが、
とりあえず提示されたCPUの比較です。
http://ark.intel.com/ja/compare/65524,52213

書込番号:17179205

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/02/11 19:45(1年以上前)

>Core i7-3770S(3.1Ghz)は、i7-2600と違って
>消費電力や性能も違うのでしょうか。

Core i7-3770S 4コア3.1GHz、Core i7-2600 4コア3.40GHzなので、性能的にはCore i7-2600が上です。
消費電力は、Core i7-3770Sが下です。

>上記の構成は、正しい構成でしょうか。

32ビットOSでメモリ容量4GBは妥当であり、問題無いでしょう。

書込番号:17179232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/02/11 20:57(1年以上前)

正しい構成かどうかは、用途によりかなり違ってきますので、
用途を書かない事には適切な回答はつかないです。

書込番号:17179559

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/02/11 22:01(1年以上前)

全てが新規なのか、32ビットのOSを選んだ理由、
用途は何か、そこら辺が分かりませんが、取り合えずレス。

CPUの性能は似たようなもので、体感できるような差は無いでしょう。
(消費電力は3770Sの方が低い。内蔵GPUのコア数は、2600が6基、3770Sは16基。)

Intel Core i7-2600 vs i7-3770S | CPU-World
http://www.cpu-world.com/Compare/513/Intel_Core_i7_i7-2600_vs_Intel_Core_i7_i7-3770S.html#review
PassMark - Intel Core i7-3770S 3.10GHz
http://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Core+i7-3770S+%40+3.10GHz

動画編集等を行わず、オフィスくらいの用途だとしたらi5で十分。
CPUをi5に落し、その分でSSDをプラスした方がレスポンスの良いPCになるでしょう。
(ハイパースレッティングが働かないソフトがメインなら、i5もi7も大して変わらない。)

RDT235WLMはパネルがTNで視野角が狭い。
あと、三菱はディスプレイ事業から撤退だから、
他のディスプレイ(IPSパネルの物)を選んだ方が良いでしょう。

書込番号:17179954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2014/02/11 22:46(1年以上前)

>HP Elite 8300 US/CT

これですよね?
http://h50146.www5.hp.com/directplus/desktops/8300us/?jumpid=ps_r10150_jp/ja/smb/pps/directplus_ps_pu_ds_pd/commercial_cc/dt/google/71_7019_0005#.Uvok6_l_ut0

PentiumG 2030とi3-3240のモデルしかないようですが、CPUを載せ換えたいという事なのでしょうか?
今ひとつ質問の意図がつかめないのですが?

書込番号:17180258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2014/02/11 22:57(1年以上前)

あ、すみません。
こっちにありました。

http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/old/8300_usct/

上のレスは忘れて下さい。。

書込番号:17180311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/02/11 23:06(1年以上前)

http://www.anandtech.com/bench/product/287?vs=551

3770kしかなかった。

KとSは何かしらのベンチは
http://www11.plala.or.jp/hikaku/pc/benchmark/cpu.html

脳内比較する以外無いです。

消費電力はSの方が低いのかもしれません??? 低いから何が良いのか? 同性能だとして乗り換えるメリットは何なのか?

極端言えば、i3程度でもこなせる物なのかもしれないし?

書込番号:17180367

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/02/12 18:59(1年以上前)

sは消費電力の上限が低いだけで、別に効率が良いわけじゃないです。小さいケースに入れるには、若干横着ができるといった程度のもの。

計算させたら、計算分の電気は食うし、処理が遅くなればCPU以外が食います。

書込番号:17182973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 3770S BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 3770S BOX
インテル

Core i7 3770S BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月24日

Core i7 3770S BOXをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング