『中古購入』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 登録

Core i7 3770S BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1155対応のデスクトップPC向けCPU。
  • 製造プロセスルールを「Sandy Bridge」世代で採用されていた32nmから22nmへと微細化し、低消費電力化と発熱量低減を達成。
  • 統合GPUを大幅に強化して処理の効率化を図ったことで、GPUパフォーマンスは「Sandy Bridge」の最大2倍を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3770S/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.1GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 3770S BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3770S BOXの価格比較
  • Core i7 3770S BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770S BOXのレビュー
  • Core i7 3770S BOXのクチコミ
  • Core i7 3770S BOXの画像・動画
  • Core i7 3770S BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770S BOXのオークション

Core i7 3770S BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月24日

  • Core i7 3770S BOXの価格比較
  • Core i7 3770S BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770S BOXのレビュー
  • Core i7 3770S BOXのクチコミ
  • Core i7 3770S BOXの画像・動画
  • Core i7 3770S BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770S BOXのオークション

『中古購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3770S BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 3770S BOXを新規書き込みCore i7 3770S BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

中古購入

2019/09/15 11:31(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 3770S BOX

スレ主 猫の砂さん
クチコミ投稿数:15件

中古で価格が安くなったので i7-3770シリーズのどれかを買おうと思っていたら、Sの中古が 「じゃんぱら新宿店」 だけに46個も集中して出ているのですけど、これは未使用品(売れ残り)が大量に入荷した可能性が高いのでしょうか?

買うなら状態のいいものがもちろんいいので、OCで7年近く酷使された可能性のあるKよりも無印かSがいいと思っています。

書込番号:22923268

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/09/15 11:34(1年以上前)

お店に確認するのが一番確実です。もし回答を濁らせたら何かいわく品かもしれません。良心的なお店なら気軽に答えるはずです。

書込番号:22923273

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/15 11:37(1年以上前)

未使用品じゃなく企業向けPCに付属のCPUが回収された結果でしょう。
例えばDellのVostro260s辺りに入ってたものがまとめて。。

書込番号:22923282

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫の砂さん
クチコミ投稿数:15件

2019/09/15 11:59(1年以上前)

以前、別の物で聞いた時には答えてくれませんでした。
出所については答えないようにしているみたいです。>JTB48さん
 

書込番号:22923333

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/15 12:02(1年以上前)

じゃんぱらへは持ち込み買い取りになるのですから、出所者を明かすようなことはしないでしょう^^

書込番号:22923336

ナイスクチコミ!1


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2019/09/15 12:11(1年以上前)

買取販売してる店が、客に聞かれたからと言って、売り手側の情報を漏らすわけないだろ?

書込番号:22923355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/09/15 12:33(1年以上前)

顧客情報を漏らす店と風評が立ったら買い取り持ち込みは躊躇すると思うけどね。

>良心的なお店なら気軽に答えるはずです。

例えば買い取りも販売もしているタカヤマとかが「この限定品のブランドバッグ、誰か若い女性が持ち込んだの?」「ええ、若い女性が買い取りで持ち込んだ品物ですよ」って気軽に回答したら良心的どころか大問題だと思うけど。

書込番号:22923400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/09/15 16:10(1年以上前)

>これは未使用品(売れ残り)が大量に入荷した可能性が高いのでしょうか?
可能性は低いでしょうね。

ホームページ見ると、i7-3770Sは「状態:中古」とあるので、企業PCからの部品取りだと思います。

書込番号:22923833

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2019/09/15 23:00(1年以上前)

PCとして売るよりパーツ毎に売った方が総額が上がることが多いです。
尤も使えない・売れないパーツもあるかも知れませんが...
暇があればばらして売る可能性もあるでしょう。

また起動しなかったPCを買い取ってしまって、パーツ毎に確認、動く部品だけ売るという可能性もあります。

書込番号:22924733

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫の砂さん
クチコミ投稿数:15件

2019/09/16 07:52(1年以上前)

 CPUがメーカー製PCから抜き取った物だとしたら、マザーボードは特殊で売れなかったとしてもメモリはどうしたかと思い、新宿店のページを探すと「DDR3 8G PC3-12800」が68個も出ているのを見つけました。これがそうかなと思うのですが、銘柄が揃っていない(最多はトランセンド)18個、メーカーは適当に入れるのかなと思いました。

 皆様、貴重な意見を有難うございました。これで解決とさせて頂きます。

書込番号:22925207

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/09/16 13:36(1年以上前)

>銘柄が揃っていない
当たり前ですが、なにか?
メーカーPCは、仕様が満たせれば良いだけで、銘柄にコダワリはありません。
そのときの入荷するモノによって、変わります。

ですから、同型PCでも、今週買ったのがハイニックスで、先週買ったのはサムスンのメモリが積まれてた、ということがありえることです。

書込番号:22925875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2019/09/16 18:35(1年以上前)

CPUやメモリと違って、マザーは劣化激しいですよ。
i3 8100以下でメモリも最安値なのに、3770なんて選択するのかなあ。

頑張ってね。

書込番号:22926497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/09/16 20:21(1年以上前)

猫の砂さんは未使用品かどうかだけを知りたいと言う話の様ですが・・・

誰が売ったとかを知りたいって言ってる訳じゃないのでは?

個人的には未使用品じゃなくても中古品だから余程高くなければあまり気にしません。

書込番号:22926725

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/09/17 01:13(1年以上前)

ケイブルグラムさんへ
>出所については答えないようにしているみたいです。
この一文があるからです。
中古orバルクだけなら回答は得れると思いますが、出所まで求められればお店では答えることは無いですy

書込番号:22927410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 3770S BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 3770S BOX
インテル

Core i7 3770S BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月24日

Core i7 3770S BOXをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング