Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]TOKINA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月25日
レンズ > TOKINA > Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]
オリンパスのオンラインショップの「おすすめ他社製品のご案内〜他社製品のお取り扱いを始めました」コーナーで売っています。
プレミアム会員だと今ならポイント使って26448円で買えるようです。
他にも何か売ってるようですよ。
書込番号:14885876
3点
価格もよい感じですね!
レフマニアとしては、これは外せないレンズなんだよなぁ(笑)!
書込番号:14885908
2点
ポイントがもう少し使えるといいのですが・・・
書込番号:14886007
0点
こんにちは
いいなあ、これ。コンパクトで。 リングボケ、まだやったことない。(笑)
レンズベビーをやってSOFTをやって、魚眼も買ったから、次はこれにはまるかどうか。
書込番号:14887155
1点
こんばんは。
今年の春、横浜のカメラショー(なんていうんでしたっけ?)で触ってみましたけど、
昔のレフレンズと違ってかなり小さくてびっくりしました。
この値段なら45/1.8みたいに買いやすいし、一本ぐらいあっても損はしないよなって、思わずポチってしまいそうで危ないですよね。
でも、うわさではこれからmFTの新しいレンズが続々と出るようなんで、
それを考えると、軍資金面で必死に自分を抑えている自分がいたりします。
う〜、う〜・・・
書込番号:14888654
1点
camediaおじさん様
良い情報ありがとうございます。
軽いし、面白そうなので購入検討してます。
書込番号:14896517
0点
スレ主さま>
この板見てしまい、オリンパスオンラインショップを覗き・・・ついつい面白そうなレンズなので・・・??
ポチっちゃいました。(笑い)
小生、スタンダード会員なのですが、まだ20%offで購入出来27,840円でした。
何か、久々にワクワク感のあるレンズだけに・・・撮影が楽しみです。
着き次第、早速「蓮の花・ひまわり畑」など取りに行きたいと思います。
機会を見て、後日レポート致します!!
書込番号:14896628
0点
koyさん mabo-871さん
おはようございま〜す。
換算600mmでこの大きさでこの値段!とってもリーズナブル!!
購入・お手元に届いた暁には、是非レポート作品のアップ期待してます。
書込番号:14897468
1点
まえから狙っていた製品でした。
オリンパスのお知らせメールで知りすぐに注文しました。
プレミアム会員なので¥26448で購入出来ました。
別に1323ポイント貰えるし安価で買えて良かった!
書込番号:14913148
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TOKINA > Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/08/17 14:04:13 | |
| 9 | 2016/02/24 18:57:46 | |
| 2 | 2014/08/27 7:14:28 | |
| 12 | 2014/04/29 10:18:42 | |
| 7 | 2014/04/02 14:00:00 | |
| 11 | 2013/08/30 23:04:43 | |
| 4 | 2013/08/12 8:52:37 | |
| 4 | 2013/08/13 22:21:51 | |
| 0 | 2013/05/25 15:22:51 | |
| 6 | 2012/11/23 15:19:16 |
「TOKINA > Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミを見る(全 140件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)




![Reflex 300mm F6.3 MF MACRO [マイクロフォーサーズ用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo57/user56373/0/6/06649c92f947589b9dace5b3c649a229/06649c92f947589b9dace5b3c649a229_t.jpg
)




