『HUDは良いのかな?』のクチコミ掲示板

2012年 7月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH99HUD

AR HUDユニットを搭載したカーナビゲーションシステム(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH99HUDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのオークション

サイバーナビ AVIC-VH99HUDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99HUD

『HUDは良いのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH99HUD」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH99HUDを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH99HUDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

HUDは良いのかな?

2012/07/27 08:49(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99HUD

スレ主 Booooraさん
クチコミ投稿数:25件

HUDに映しだされた映像が信号機と視覚的に重なったとき(特に間近付近)や視線が殆ど変わらないだけにHUDに注視してしまい、ついつい信号機を見落としてしまいそうな感じがする。
(自分だけか!)当面、様子見ですね。

書込番号:14862216

ナイスクチコミ!1


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/07/27 09:07(1年以上前)

>注視してしまい、ついつい信号機を見落としてしまいそうな感じがする。
道交法で、運転中にカーナビなどを注視する事は禁止されていますね。
目の端に写す様に、使う事になるでしょうね。

書込番号:14862256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2012/07/27 20:33(1年以上前)

>当面、様子見ですね。

スレ立てるタイミングが少し早いんじゃないかな。
もう少し購入者が増えてから同じ質問した方が良いと思いますよ。
まあ、ほとんどの人が未体験の製品だからスレ主の危惧は理解できなくもないですけど。

書込番号:14864292

ナイスクチコミ!0


b45995さん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/09 22:18(1年以上前)

レガシィに 8月3日に取り付けました。
ドライバーモードにしてナビ行先をセットしないとガソリンスタンド、コンビニのロゴマークが
映し出され最初は何かと見てしましましたが慣れてくると青のロゴはローソン、オレンジは
エニオス、7の数字はセブンイレブンなどじっと見なくても何があるか解ります。
道案内の緑の矢印は感覚的にどちらに行くのか解りやすいです。
期待値としては、道の曲がり具合いがもう少しリアルにわかる表示が欲しいと思っています。
箱根ターンパイクでは、ナビの地図の道の曲がり方がよくわかりこれがHUDでわかったらと言う
思い込みから購入しました来年のさらにのナビのバージョンアップに期待しています。

書込番号:14915790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH99HUD
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH99HUD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

サイバーナビ AVIC-VH99HUDをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング