『通信モジュールの契約期間終了間近』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH99CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH99CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99CS

『通信モジュールの契約期間終了間近』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH99CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH99CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH99CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

通信モジュールの契約期間終了間近

2015/04/28 11:57(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99CS

クチコミ投稿数:193件

近々3年の契約期間が切れる方もおられると思いますが、その後はみなさんどうされる予定ですか?

マニュアルによるともし契約継続希望の方は、別途通信契約(有料、年間1万円前後)手続きが必要とのことですが・・


書込番号:18726420

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2015/04/28 12:28(1年以上前)

あと3年使うつもりでしたら、更新より新規に通信モジュール買ったらどうでしょか。
ネットで18000円前後ですしお得では?

書込番号:18726480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2015/04/28 12:45(1年以上前)

モジュール購入でしょうね。
手続きも要らないし。

書込番号:18726540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2015/04/28 12:48(1年以上前)

ポン吉郎さん、いきなりの正解をいただき、ありがとうございます。
自分もそう思っていたので、たぶん、みんな考えることは同じですよね。

であれば、パイオニアさんももう少し割り引いて年間数千円での契約が可能にしたらいいと思うのですが・・

あと、ND-DC1がもともとの付属品でしたが、ND-DC2というモジュールも出ているようですがこちらでも繋がりますよね?

書込番号:18726546

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2015/04/28 12:58(1年以上前)

ND-DC2 は非対応です。
http://pioneer.jp/carrozzeria/system_up/navi/nd-dc2/

最新のサイバー/楽ナビだけですね。

書込番号:18726579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2015/04/28 15:06(1年以上前)

yanagiken2 さんからのレスの通り、ND-DC2は非対応となっていますね。

なお、通信契約継続については、2年間12000円(税別)となっています。
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/uim-1/

この価格でも新規購入が若干お得ですが、継続するかは車やナビ買い替え期間次第でしょう。

書込番号:18726831 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:23件

2015/04/28 19:57(1年以上前)

私は3年が切れる頃にパイオニアから割引販売のお知らせが来て、
定価12000円のUIMカードを10000円で買いました。
ND-DC1(3年分)はAmazonで18400円なので、
2年分で10000円の方が安いです。

書込番号:18727453

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:193件

2015/04/30 09:41(1年以上前)

みなさま、いろいろな情報ありがとうございます。

ここでいくつか教えてほしいことが発生しました。

UIMカードかND-DC1の二択ということのようですが、これらは現在の契約が切れた後でも購入することでまた使えるようになりますか?
UIMカードかND-DC1の使用期限はいつから開始になりますか? 実際に使い始めた日からですか??

以上です、よろしくご教示くださいませ。



書込番号:18732639

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2015/04/30 10:29(1年以上前)

購入タイミングは契約期間に影響しません。いつ購入してもいいです。
UIMカードで最大2年間、通信モジュールが最大3年間の単独契約であり、継続性はありません。

使用期間の始期はそのUIM/モジュールで通信を始めた日で、その月を1ヶ月目として24/36ヶ月目の末日が終期です。
ですので、1日に使用開始すると最大期間利用でき、末日に開始すると約1ヶ月分損します。

スレ主さんの場合は現在利用中なので切れる前に購入しておき、終期の翌日(次月1日)以降に新たに使用開始にするといいでしょう。

書込番号:18732748

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件

2015/04/30 20:41(1年以上前)

すみません、お礼の書き込みを忘れてました・・汗

yanagiken2さん、完璧なご回答、ありがとうございました。
これで安心してカーナビライフが楽しめそうです。

また困ったときにはいろいろ教えてください!

書込番号:18734209

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH99CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH99CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH99CSをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング