『起動時間は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH99の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH99の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99

『起動時間は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH99」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH99を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時間は?

2012/05/19 22:04(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99

クチコミ投稿数:62件

新型○ートバックスにでてますね。でも起動時間が早くなったかどうかは電源を切れないので確認でしません。店員さんに聞いても朝に電源入れたらそのままですからねえ、って言う回答でした。どうすればわかるんですかねえ?

書込番号:14581249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/05/19 22:16(1年以上前)

直接本体の電源ボタンで確認できるでしょ。

書込番号:14581305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2012/05/19 22:32(1年以上前)

本体の電源ボタンはかなり探しましたが無いと思うのですが…。
どこにありますか?
すいませんが教えてもらえますか?

書込番号:14581400

ナイスクチコミ!0


野望さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/20 00:32(1年以上前)

電源ボタンは一番上(てっぺん部分)の左側にあります。

書込番号:14581951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2012/05/20 01:10(1年以上前)

カロッツェリアHPには「すばやく起動、すぐに検索」とあり、下のイメージ画像を見ると
起動後carrozzeriaのロゴが出てから、2秒ほどで地図画面を表示してますね。(ホントかな???)
http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/avic_vh99_avic_zh99/feature_02.html#tab_menu

イメージ画像なので実機と違っているかもしれませんが、とりあえず参考まで。

書込番号:14582078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/05/20 03:41(1年以上前)

店員に一言言えば良いだけでは?

「起動時間の確認したいので、電源の入り切りさせてください」と。
「でないと購入する気も起きません」と。

書込番号:14582340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2012/05/20 08:48(1年以上前)

早速バックスに行って店員が電源は切れませんって言ったことを確認します。 切れ無かったら確認しないと買う気にならないとも言ってみます。
でも実際はどうなんでしょう?起動時間を確認された方教えて下さい。

書込番号:14582853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/20 20:35(1年以上前)

テイテイ7さん
私も本日、オートバックスにて起動時間を確認したく
本体の電源ON,OFFを探しましたが見つからず
定員さんに電源を切って欲しいとお願いしましたが
出来ないと言われました。

私の見過ごしかもしれませんが?
本体にON,OFFスイッチが有るなら定員さんが
教えてくれたはず?なので本体には無いのでは・・・?

書込番号:14585141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2012/05/20 22:36(1年以上前)

やはりそうですか。
近々確認に行きますが、オート○ックスもメーカーに起動時間がわからないように電源を切らないように裏で言われてるんでしょうか?とすれば起動時間はたいして早くなって無い?
大阪○シベオーディオに行って同じことを言って確認したいと思います。

書込番号:14585731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH99
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH99をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング