『対応するコンプライチップは?』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

HA-FXD80-Z [ガンメタリック]

ダイレクトトップマウント構造を採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]の価格比較
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のスペック・仕様
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のレビュー
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のクチコミ
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]の画像・動画
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のピックアップリスト
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のオークション

HA-FXD80-Z [ガンメタリック]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]の価格比較
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のスペック・仕様
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のレビュー
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のクチコミ
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]の画像・動画
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のピックアップリスト
  • HA-FXD80-Z [ガンメタリック]のオークション

『対応するコンプライチップは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA-FXD80-Z [ガンメタリック]」のクチコミ掲示板に
HA-FXD80-Z [ガンメタリック]を新規書き込みHA-FXD80-Z [ガンメタリック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

対応するコンプライチップは?

2013/03/27 13:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXD80-Z [ガンメタリック]

クチコミ投稿数:16件

コンプライのサイトみても、対応機種にこのFXD80は乗ってませんが、

どのチップならば、ぴったりくるのでしょうか?

おしえてくださいませ。

書込番号:15944408

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2013/03/27 15:35(1年以上前)

 ビクターのHPでFXD80と同じ交換イヤーピースを使える機種にFXC51と71がありますが、こちらをコンプライのHPで検索すると「ノズルの都合上、取り付け不可」と出ますね。

 フォームチップならモンスターの物もありまして、こちらは対応機種がよく分からないのですがEイヤホンで問い合わせが可能の様です。

書込番号:15944772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/03/27 16:10(1年以上前)

おお〜!!すごいです!
ありがとうございます!!!

おかげさまで、
@モンスターというメーカーがあったことを初めて知った。
AEイヤフォンという便利なサイトを初めて知った。
以上の悟りを得ることができましたw 

えうなきものさん、本当にありがとうございます!早速問い合わせます!

書込番号:15944865

ナイスクチコミ!2


boss_b13さん
クチコミ投稿数:18件

2013/05/23 23:41(1年以上前)

既に解決済みだと思いますが、念のため報告しておきます。
コンプライのT-500が付きました、装着感は改善されました。
ドライバーの前面が露出する程度まで深めにイヤーチップを差し込むと
音質を損なわずに装着感の改善だけ出来るように思います。
音の変化は若干低域が強く出てくる程度、高域はほぼ変化ナシ。
解像度も低くなった印象はありません。
かなり快適です。

書込番号:16169167

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FXD80-Z [ガンメタリック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FXD80-Z [ガンメタリック]
JVC

HA-FXD80-Z [ガンメタリック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

HA-FXD80-Z [ガンメタリック]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング