『祝祝〜!お誕生おめで・・「あれ?」!〜祝祝』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:69.5x69mm 重量:210g 対応マウント:α Aマウント系 DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bの価格比較
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bの中古価格比較
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bの買取価格
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bのスペック・仕様
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bのレビュー
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bのクチコミ
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bの画像・動画
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bのピックアップリスト
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bのオークション

DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 BSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月11日

  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bの価格比較
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bの中古価格比較
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bの買取価格
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bのスペック・仕様
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bのレビュー
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bのクチコミ
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bの画像・動画
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bのピックアップリスト
  • DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bのオークション

『祝祝〜!お誕生おめで・・「あれ?」!〜祝祝』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 B」のクチコミ掲示板に
DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bを新規書き込みDT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

レンズ > SONY > DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 B

クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

先ずはご誕生おめでとうございます!
http://www.asahicamera.net/info/productnews/detail.php?idx=1318
なんでもタイの洪水で一回スポイルしてリニューアルした版らしいです。
で、思うんですが・・・必要なのか!この「B」!
「B」ってなんだ!おい!
暴力団か!警察用語だぞ!!
http://www.sony.jp/ichigan/products/SAL1855/
しかも新発売ってナンだよ!
どこが変わったぁ!
うん??2万3千円で売ってんじゃーねーよ!
・・・あくまで笑いながら言っております。

まだまだ旧作版が9800円で売られる中・・・ちゃんと価格引き継いでくれるんでしょうね?
α37のセット販売見る限り心配なさそうですが、単品売りも大丈夫か・・・??
といって買うわけでもないが、気がかりなこのレンズ。
見るたびに思いますが、変わったレンズ構成ですよね。
特殊レンズも結構多く入ってるし。
順調な滑り出しをお祈りします!

書込番号:14588164

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/21 15:43(1年以上前)

あーーーあーーー・・・
苦しいーーー!!!
む・む・・・無性に「B」が付いた方も買いたい無意味な衝動に駆られてきたぁぁ・・。
・・・・
なワケナイでしょ。

書込番号:14588174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2012/05/21 16:55(1年以上前)

監督!!

レンズ内モーターがスムーズ&静かになったようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000035099/#14415206

書込番号:14588357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/21 17:11(1年以上前)

ほんとですかぁ・・・!
聞いてないよぉぉ・・・って、地味でもないけど、静かな改変!笑
ああーーーそうですか、有難うございます!!

端っから予定されていた改変なんでしょうかね?
まさかSSM??と思いましたが、SAMのまんま・・・どうやって消音化したのか。
でも良い事ですよね。
あああ・・・Bが欲しくなってきた・・・笑←さすがに・・・これは。
買う機会があったら試しては見たいです。

書込番号:14588397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/05/22 07:00(1年以上前)

0カーク提督0さん
Bってペッティんがんぐ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

書込番号:14590900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/22 18:01(1年以上前)

>Bってペッティんがんぐ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
・・・
ナニナニ??
わかんねーーーーよ・・爆笑。

ググッたら、シモ情報・・に当たるんですけど・・・違いますよね!
プロフ写真、日食になってるし・・・
よーし!おれも!!

書込番号:14592640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2012/05/22 23:26(1年以上前)

プロフは“キンカン”ちがいっ!
(お約束のツッコミで)

書込番号:14594182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/05/23 01:40(1年以上前)

わははキンカンおもろー(^O^)
まさかこんな公共の場でシモ情報垂れ流すわけないじゃないですか〜(^_^;)

キンカン塗って股に塗って〜中高生の夏イ○キンの夏♪

書込番号:14594620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/05/23 14:11(1年以上前)

中身が一緒なのになんで2万円台?って思ってましたが、外観を多少弄ったうえでSAMのチューンアップしたバージョンアップ版だった訳なんですね。
写りに変わりが無いなら敢えて買い替えする気は無いですが*_*;。
(苦手なEVF機(α57とか)購入の際にレンズキットで買ったらもれなく「B」が付いてくるんでしょうけどね)

書込番号:14595944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/23 14:13(1年以上前)

>SAMのチューンアップしたバージョンアップ版だった訳なんですね。
・・・
バイクみたいにギア部にオイルタンクでも付いてるからおとなしいんでしょうか?笑
車にもありますが・・・。

書込番号:14595952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/05/23 14:14(1年以上前)

キンカンお褒め頂きお礼!!!

書込番号:14595955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4780円 0 2014/03/26 11:31:37
中から… 4 2014/02/04 22:25:01
フルサイズ(α7+LA-EA4)使用レポート 2 2013/11/21 9:25:37
2980円 12 2014/01/31 2:25:22
評価そっくりですね 5 2013/05/08 11:06:53
レンズ補正はすばらしい♪ 3 2013/04/16 11:04:06
MY SONY CLUB 登録について 4 2013/01/27 21:37:35
旧型と新型。 4 2012/11/21 19:20:11
純正レンズは良い。 3 2012/11/18 23:12:08
祝祝〜!お誕生おめで・・「あれ?」!〜祝祝 10 2012/05/23 14:14:32

「SONY > DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 B」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 B
SONY

DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月11日

DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855 Bをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング