『AVR-3312との比較』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

AVR-2113-K [ブラック]

AirPlay&DLNAに対応した7.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:5系統 AVR-2113-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-2113-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-2113-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-2113-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-2113-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-2113-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-2113-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-2113-K [ブラック]のオークション

AVR-2113-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • AVR-2113-K [ブラック]の価格比較
  • AVR-2113-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVR-2113-K [ブラック]のレビュー
  • AVR-2113-K [ブラック]のクチコミ
  • AVR-2113-K [ブラック]の画像・動画
  • AVR-2113-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVR-2113-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-2113-K [ブラック]

『AVR-3312との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-2113-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVR-2113-K [ブラック]を新規書き込みAVR-2113-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

AVR-3312との比較

2012/07/15 23:55(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-2113-K [ブラック]

スレ主 osamu_nさん
クチコミ投稿数:25件

AVアンプの初購入を検討中です。
価格的に5〜6万で考えているのですがタイトルにもあるように前モデルの上位機種3312と新型2113で迷っています。
繋ぐ予定の機器はTV、レコーダー、PS3、CDプレーヤーです。最初は5.1chで考えていますが出来れば7.1chまで拡張できればと思っています。
価格的には3312と比べても7、8千円と大きな差はないと思っているので出来れば今後の拡張性や性能で比べたいと思っているのですが、詳しい方に意見を聞ければと思っています。
3312をお持ちの方や2113の購入を検討されている方、ご意見お願いします。
特に3312にはあるけど2213にはない機能やその逆のパターンの情報があればうれしいです。

書込番号:14812880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/07/16 00:53(1年以上前)

ほとんど、4k2k対応が必要か必要じゃないかだけだと思いますよ。
必要ならAVR-2113だし、必要じゃないなら音質、拡張性含めてAVR-2113を選ぶ理由はないと思います。
価格は、AVR-3313が発表になってAVR-3312が異常にお買い徳なだけです。

拡張性は背面端子を見比べれば明らかです。

http://denon.jp/Assets/images/products/AVR-3312/EL_AVR-3312K_BACK_JP.jpg
http://denon.jp/Assets/images/products/AVR-2113/EL_avr2113_jp_bk_re.jpg

AVR-3312はHDMI出力2系統あるとか、スピーカー端子は11ch分あるとか。

7.1ch化するにしても、AVR-3312ならフロントハイトとサラウンドバックに両方スピーカーを付けて、
サラウンドのモードでどちらのスピーカーにするかっていうのが選べます。

書込番号:14813187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 osamu_nさん
クチコミ投稿数:25件

2012/07/16 02:27(1年以上前)

>>アメリカンルディさん
ありがとうございます。
確かに拡張性や音の性能は3312のほうがいいみたいですね。
そうなると4k2kが今後自分の用途にいるかいらないかですね。
長く使いたいという思いもあるので出来るだけ拡張性も良く今後TVやレコーダーを買い替えた時に使える機能が増やせる(?)とすごくいいと思います。
そう考えると3313も捨てがたいですね(笑)値段は高いですが。。。まぁこれからどんどん下がるのでしょうが。。

アドバイスありがとうございます。少しお金を貯めて3313狙ってみるのもありですね。

書込番号:14813486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:21件

2012/07/16 14:01(1年以上前)

4k2kがはたして本当に必要かどうかですね。

プレーヤーもモニターもすべてが対応品でないと映りませんし、ソフト自体がそんなに出回るのか?ということですね。

フルハイであるBDでさえこんなに時間がかかっており、数もまだまだですからね。

書込番号:14815170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/07/16 15:53(1年以上前)

まあ、AVR-3313が買えればそれに越したことはありませんが、
AVR-3312よりも定価が上がってるので、いつまで待っても今のAVR-3312の価格まで
下がることは期待できません。

長く使うと言っても、4k2kが普及するまではそれなりに時間がかかるでしょうし、
とりあえずAVR-3312にしておいて、4k2kが必要になったらその時にまた買いなおすくらいで
考えても損はしないくらい、今のAVR-3312はお買い徳だと思います。

書込番号:14815525

ナイスクチコミ!0


スレ主 osamu_nさん
クチコミ投稿数:25件

2012/07/16 22:04(1年以上前)

>>タカタカボーイさん
そうですね、あれから色々調べたら4k2kのTVパネルはまだ東芝しか発表されてないんですね。テレビもレコーダーもそのほかの映像機器が対応するのはまだ時間がかかりそうですね。しかもエンドユーザーまで浸透するのはBD以上に時間がかかるかもしれないですね。

>>アメリカンルディさん
お恥ずかしい話そんなにポンポンと買えるほど余裕がないので只今吟味中です(笑)
AVアンプやシアターの知識もまだまだ初心者ですので色々聞き比べたりお金を貯めながら選ぶ時間を楽しみたいと思います。
家電ってこの選ぶ時間が醍醐味だったりしますよね(笑)

書込番号:14817216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2012/07/16 22:17(1年以上前)

>AVアンプやシアターの知識もまだまだ初心者ですので色々聞き比べたりお金を貯めながら選ぶ時間を楽しみたいと思います。
>家電ってこの選ぶ時間が醍醐味だったりしますよね(笑)

そうですね。
ただ、AVR-3312にするならあまり時間がないかもしれませんよ(と、そそのかしてみる)。
密かにお買い徳だったJoshin Webでも完売になってますし、
価格.COM最安価格も上昇傾向にあります。

まあ、そうなったらそうなったでAVR-3313にする決心がつくかもしれませんね。

書込番号:14817299

ナイスクチコミ!0


スレ主 osamu_nさん
クチコミ投稿数:25件

2012/07/17 09:42(1年以上前)

>>アメリカンルディさん
おっしゃる通り3312にそんなに時間はないかもしれませんがなくなればなくなったで3313を狙うだけですしねwww
3313も発売直後でまだまだ価格が高いですが少しこなれてくれば手が出やすいかもしれませんしねw
とりあえず、2113、3312、3313の情報収集と価格の動向チェックってとこですねw

書込番号:14818838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-2113-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-2113-K [ブラック]
DENON

AVR-2113-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

AVR-2113-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング