『OCモデルについて』のクチコミ掲示板

2012年 5月10日 発売

N670GTX-PM2D2GD5/OC [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 670を搭載したPCI Express 3.0 x16バス対応のビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 670 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N670GTX-PM2D2GD5/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N670GTX-PM2D2GD5/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N670GTX-PM2D2GD5/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N670GTX-PM2D2GD5/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N670GTX-PM2D2GD5/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N670GTX-PM2D2GD5/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N670GTX-PM2D2GD5/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N670GTX-PM2D2GD5/OC [PCIExp 2GB]のオークション

N670GTX-PM2D2GD5/OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月10日

  • N670GTX-PM2D2GD5/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N670GTX-PM2D2GD5/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N670GTX-PM2D2GD5/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N670GTX-PM2D2GD5/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N670GTX-PM2D2GD5/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N670GTX-PM2D2GD5/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N670GTX-PM2D2GD5/OC [PCIExp 2GB]のオークション

『OCモデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「N670GTX-PM2D2GD5/OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N670GTX-PM2D2GD5/OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN670GTX-PM2D2GD5/OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 OCモデルについて

2012/07/16 08:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N670GTX-PM2D2GD5/OC [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:535件

こちらの製品はオーバークロック済みのモデルらしいですが
当方のCPUやメモリ等はオーバークロックに適さないモデルを使っています。
この場合でも問題なく使うことは出来るでしょうか?
オーバークロックなどは経験がないので知識がありません。
いずれはCPUなどを買い換える予定ですがご教授頂けたらと思います。

現在のスペック
Windows764bit
core i7 2600
M/B P8Z77 PRO
MEM DDR3-1333 x4 16GB
電源 750w

書込番号:14814048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/07/16 09:00(1年以上前)

まったく問題ありませんよ。
マザーボードだとかCPUだとかメモリーとは全く関係ないところでの話ですから。

書込番号:14814058

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/07/16 10:06(1年以上前)

CPUやメモリとGPUのクロックに関連性は無いので問題ないです。

>CPUなどを買い換える予定
と有りますが、2600からとなると3770か3770Kになるかと思いますが、
定格動作だと、差が小さいので体感出来る差は無いですよ。
http://www.anandtech.com/bench/Product/287?vs=551

SSDを導入してなければSSDを、あるいはGTX670ではなくGTX680へ
資金を回した方がが良いかと思います。
(まあ、やはり3770、3770Kを載せたい、3770KでOCしたいとかなら良いですが。)

書込番号:14814295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/07/16 11:56(1年以上前)

影響しあうことはないですね、OCモデルのデメリットは消費電力と発熱ですかね。

書込番号:14814738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件

2012/07/16 13:11(1年以上前)

皆さん丁寧な回答ありがとうございます。

問題なく使えるということで安心しました。
CPUの買い換えは迷っているところです。
CPUの掲示板でも買い換える程の恩恵はないとアドレスを頂きました。
ビデオカードを買い換えるならCPUも最新の物をと考えていたのですが2600も3770も定格で使うなら差はないそうなので。
正直オーバークロックもやってみたいと思うのですが知識もなく冷風クーラーの導入など敷居が高そうで・・・
SSDは既に使っているのでGTX680も視野に入れてみます。

ちなみになんですがGTX670/OCとGTX680だと性能の差はかなりあるでしょうか?
主にPCゲームなどが使用目的です。
また現在GTX570を使い最新のドライバを入れています。
もGTX670か680を購入した場合、ドライバが共通なのでビデオカードの入れ換えだけでも大丈夫でしょうか?
やはりドライバの入れ換えも必要でしょうか?

書込番号:14815013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/07/16 14:24(1年以上前)

コストパフォーマンスはGTX670だし
OC数値が高い670なら680リファレンスに匹敵しますね。

書込番号:14815233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6498件Goodアンサー獲得:274件

2012/07/16 15:41(1年以上前)

>ちなみになんですがGTX670/OCとGTX680だと性能の差はかなりあるでしょうか?

かなりあるかと問われると、ないと言い切れます。
GTX670がOCでなくても、その答えになります。

http://www.4gamer.net/games/120/G012093/20120509088/
ここにGTX680リファレンスとGTX670リファレンスなどと比較レビューがありますが、4〜12%くらいの差です。
また高負荷設定では5%程度の差も多いようで、どちらかというとかなり差が少なくなります。
となると5%以上OCされブーストも良く効きそうなこちらのGTX670/OCとGTX680ではほとんど区別できないと思います。

OCは考えておられないようなのとGTX680はリファレンスタイプで迷っているのでしたら、こちらのカードがクーラーが良いのでお勧めだと思います。
静音性より絶対性能重視であればGTX680が良いと思います。

>また現在GTX570を使い最新のドライバを入れています。
>GTX670か680を購入した場合、ドライバが共通なのでビデオカードの入れ換えだけでも大丈夫でしょうか?

私はGTX480からGTX670に交換しましたが、BIOS(EFI)の初期等下準備まったくせず即カード交換で動作しました。(当時急いでいたもので)
そのときのドライバーは301.42WHQLですが、新しいバージョンのドライバーで更新するまで問題なく動作するのも確認してます。
おそらく大丈夫だと思います。

書込番号:14815480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6498件Goodアンサー獲得:274件

2012/07/16 15:49(1年以上前)

>OCは考えておられないようなのとGTX680はリファレンスタイプで迷っているのでしたら、こちらのカードがクーラーが良いのでお勧めだと思います。
>静音性より絶対性能重視であればGTX680が良いと思います。

勘違いしてました、このカードはリファレンスタイプのOCカードみたいですね。
この文は無視してください。
また静音性もGTX680リファレンスのほうが上らしいので、静音性と絶対性能重視であればGTX680がお勧めとさせてください。

書込番号:14815515

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/07/16 17:30(1年以上前)

GTX 670のリファレンスデザインの物は、GPUクーラーの評判が
余り良くないので避けた方がが良いでしょう。
http://www.4gamer.net/games/120/G012093/20120509088/

それから、現在のビデオカードがGTX 570との事ですが、GTX 570なら大体のゲームは
快適に動作すると思いますが、もっと画質の設定を上げたいとか
GTX 570の性能でも足りてないなどの理由があるのでしょうか。

勝手な想像ですが、何かPCをいじくりたいという事の様に感じられます。
それはそれで良いのですが、本当にアップグレードが必要か、
いらぬ世話でしょうが、もう少し冷静に考えた方が良いかと思います。

書込番号:14815907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件

2012/07/16 20:29(1年以上前)

がんこなオークさん イ・ジュンさん
回答有難うございます。
コストパフォーマンス、OC版で680に近い性能になるならGTX670が良いみたいですね。
ドライバも従来のもので流用出来そうなので670を最優先で考えてみます。
丁寧な回答で大変勉強になりました。

Funiculi Funiculaさん
アドバイス有難うございます。
GTX570でも充分に間に合っているのですが
当方既婚者でして夏の賞与で欲しいものを購入出来る特権があります(笑)
これを逃すと次がいつになるのか分からないのでPCのスペックアップに当てようと模索中なんです(笑)
貼って頂いたリンク先を拝見しましたがリファレンスのクーラーの評判はイマイチですね・・・
ここがネックで購入に踏み切れませんが、予算的にも680がギリギリ厳しいので今回は670を優先にもう少し考えてみたいと思います。
いろいろと参考になりました。

書込番号:14816655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2012/07/17 19:07(1年以上前)

良いディスプレイ買うとか、良いイス買うとか、オーディを充実させるとか、色々他にも使い道が、、、

キーとかマウスもいいですね。

書込番号:14820437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N670GTX-PM2D2GD5/OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N670GTX-PM2D2GD5/OC [PCIExp 2GB]
MSI

N670GTX-PM2D2GD5/OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月10日

N670GTX-PM2D2GD5/OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング