『書き込み速度が低いようです』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:530MB/s ASX900S3-256GM-Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASX900S3-256GM-Cの価格比較
  • ASX900S3-256GM-Cのスペック・仕様
  • ASX900S3-256GM-Cのレビュー
  • ASX900S3-256GM-Cのクチコミ
  • ASX900S3-256GM-Cの画像・動画
  • ASX900S3-256GM-Cのピックアップリスト
  • ASX900S3-256GM-Cのオークション

ASX900S3-256GM-CADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月14日

  • ASX900S3-256GM-Cの価格比較
  • ASX900S3-256GM-Cのスペック・仕様
  • ASX900S3-256GM-Cのレビュー
  • ASX900S3-256GM-Cのクチコミ
  • ASX900S3-256GM-Cの画像・動画
  • ASX900S3-256GM-Cのピックアップリスト
  • ASX900S3-256GM-Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > ASX900S3-256GM-C

『書き込み速度が低いようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASX900S3-256GM-C」のクチコミ掲示板に
ASX900S3-256GM-Cを新規書き込みASX900S3-256GM-Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

書き込み速度が低いようです

2012/09/01 09:56(1年以上前)


SSD > ADATA > ASX900S3-256GM-C

スレ主 takaS38さん
クチコミ投稿数:9件

ASX900S3-256GM-Cに交換しました。
書き込み速度は、これぐらいでしょうか?
BIOSでSATAの動作モードはAHCIに変更してあります。
他に何か設定がありますでしょうか?
解決方法があれば教えてください。
環境はWindows7 Pro 64bit
DELL 1557 stdio
Core i7-720QM
メモリDDR3-2GB*2
SATA2.0

書込番号:15006773

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/09/01 10:02(1年以上前)

SSDのアライメントがズレていると
CrystalDiskMark などのベンチスコアが 他の方のスコアに比べて 低い症状が起きます。
アライメント修正で googleってください。

もし 合っているならば、LPMの無効化と 電源管理をパフォーマンス設定などが いいです。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/754/Page=2/SortType=WriteDate/#754-3

書込番号:15006794

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/09/01 10:08(1年以上前)

ほかの方も 同じくらいですね。ほとんど 気にしなくていいですね。
4K32QDが出ているので 大丈夫です。

http://club.coneco.net/user/1847/review/99911/

書込番号:15006823

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/09/01 10:40(1年以上前)

Studio 1557はPM55チップセットなので連続読み込み速度はその程度が限度です。
書き込み速度に関してはアライメントがずれている可能性があります。
msinfo32でパーティション開始位置が4096の倍数でなければOS移行時にEaseus Todo Backupで
SSD Optimizerにチェックを入れてOSを移行して下さい。

書込番号:15006947

ナイスクチコミ!1


スレ主 takaS38さん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/01 11:00(1年以上前)

you-wish さん 
こんにちは、早速のご助言を有難う御座いました。
SSDのアライメント修正ですがやり方がわからないので調べていた処、
パーティション開始オフセットの数値を512で割り切れればアライメントは、
OKとありました。
画像を添付しますのでご指摘があれば宜しくお願いします。

書込番号:15007040

ナイスクチコミ!0


スレ主 takaS38さん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/01 11:24(1年以上前)

甜 さん
こんにちは、早速のご助言を有難う御座いました。
パーティション開始位置は、パーティション開始オフセットでしょうか?
4096で割り切れないので、明日でもEaseus Todo Backupで試してみます。

書込番号:15007157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > ASX900S3-256GM-C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASX900S3-256GM-C
ADATA

ASX900S3-256GM-C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月14日

ASX900S3-256GM-Cをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング