『au名古屋での実機感想』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au名古屋での実機感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

au名古屋での実機感想

2012/05/26 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

ハッキリ言ってぶっちぎりで速いです。
Quadlantのテストでは5300前後を毎回叩き出します。ブラウザテストでいつも使うユニクロの重いHPを見ましたが、サクサクヌルヌルで極めて快適です。ISW11SCと同様なスムーズさです。
ワンセグの受信状況もビル内ですが綺麗に入っていました。
正直言ってガラスマには全く興味が無かったのですが、これは欲しくなりましたね。サイズも大き過ぎず小さ過ぎず、液晶も綺麗で、でこれは売れるでしょうね。ただ白一色しか無いのは寂し過ぎます。

書込番号:14606709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:85件

2012/05/26 15:16(1年以上前)

私ならどうせカバーをつけるのであまり色は気にしません。
なので白を選択することがほとんどですね。色を合わせるのに楽なので。
逆に色付き端末でもすべて前面は真っ黒で背面だけ色が違う端末もあるわけですから考えようかと思いますよ。それよりも性能重視かな。

書込番号:14607289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/05/27 18:37(1年以上前)

HTCの新機種より速いのでしょうか?

書込番号:14612001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/27 20:13(1年以上前)

>Quadlantのテストでは5300前後を毎回叩き出します。

すごいね。
銀河S3余裕で越えてる。
確かに速い。
展示機でこのスコアなら製品版ではどれだけのスコア出すのかちょっと楽しみですね。

書込番号:14612363

ナイスクチコミ!2


スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

2012/05/28 15:43(1年以上前)

またau名古屋で触ってきました。
今回は5100程度に下がることも何回かありました。
液晶が綺麗なので、本機のスペックを見ましたら新しいタイプの液晶なんですね。
因みにストラップの取り付け穴はありませんでした。

書込番号:14615035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/29 17:48(1年以上前)

でも液晶はドコモ、ソフトバンクのフラッグシップで採用しているS-CGSilicon液晶ではなくCGSilicon液晶で最新の物では無いようです。
シャープのHPを見ると、消費電力に大きな差が出るそうで。
通信規格の違いもあるのでしょうが、毎回シャープはauには完全フルスペック投入してくれないですねw

書込番号:14619083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/29 20:27(1年以上前)

ストラップ取り付け穴ないんですか?

書込番号:14619590

ナイスクチコミ!1


スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

2012/05/29 22:32(1年以上前)

周りをよく見たのですが、従来のストラップホールのようなものはありませんでした。
ただ右側側面の下側に小さな穴が1つ開いてますが、ひょっとしてここにストラップの紐を通して中側の爪に引っ掛ける様な構造かもしれません??

書込番号:14620207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:10件

2012/05/30 00:18(1年以上前)

この動画を見る限り、その側面右下の穴がストラップホールだと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=juUXaPXTdcI&feature=player_embedded
シャープ端末なら基本的に標準装備なんじゃないですかね。

ただ、動画では想像以上にカクカクしていて、購入候補だったのですが、ちょっと残念。
製品では調整されていることを願っています。

書込番号:14620719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング