『次の入荷予定』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次の入荷予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

次の入荷予定

2012/07/13 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 かめnetさん
クチコミ投稿数:48件

みなさんの予想通りシャープはcpu不足によって基盤が作れないようです。
次基盤を作り始めるのが7月20日からでそれから製品をつくって順次出荷とauの社員が言っていました。
その社員が間違っている可能性もあるので確実とは言えませんが、、、

書込番号:14800790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/13 16:20(1年以上前)

私は、aushopの店員さんから、次の出荷が20日からと聞きました。
いずれにしても、入手は今月後半以降という事と理解しました。

書込番号:14801759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


walker01さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/13 16:31(1年以上前)

7月5日にヨドバシ横浜で予約しておいた当該製品ISW16SH
本日入荷の連絡がありました。
ショップ等の対応が個々に異なるため、色々な噂話がネット上を駆け巡っていて、
私も手に入るのか心配していましたが、入手することが出来ました。
製造数量などわかりませんが、製造して市場に供給されているのではないでしょうか。

書込番号:14801785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/13 20:16(1年以上前)

CPUを供給しているQualcomm社が需要過多で夏デビューのマシンは1〜2ヶ月遅れるって話は1ヶ月前の半導体新聞で出てました。
なので、皆さんコメされている内容は大方事実と考えていいと思います。

需要過多の大きな理由はSamsungやLGが大量発注したからの様です。発注数量の少ない日本メーカー向けは優先順位落とされているかと。。。

書込番号:14802515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/07/13 23:04(1年以上前)

ヨドバシカメラ川崎にて

9日夕方に予約、本日(13日)の昼に入荷の電話がありました。

やはり、大手は優先されるのでしょうか?

明日、IS03から機種変更してきます。

7/31までの1万円クーポンが使えてよかったです。

書込番号:14803362

ナイスクチコミ!1


スレ主 かめnetさん
クチコミ投稿数:48件

2012/07/13 23:42(1年以上前)

手に入った方羨ましいです(>_<)
ヨドバシカメラとかは大量に商品を買っているのでまだ倉庫に在庫が残ってるのかなんじゃないですかね?的なことを新宿区のauの人が言ってました(^_^;)正しいかわからないですけど(笑)

Cpu韓国勢に取られてしまったんですね、、、
シャープ頑張ってくれよ、、、

書込番号:14803581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/14 00:21(1年以上前)

>ヨドバシカメラとかは大量に商品を買っているのでまだ倉庫に在庫が残ってるのかなんじゃないですかね?

梅田ヨドバシでは既に完売状態でしたよ。

書込番号:14803759

ナイスクチコミ!1


walker01さん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/14 01:28(1年以上前)

>ヨドバシカメラとかは大量に商品を買っているのでまだ倉庫に在庫が残ってるのかなんじゃないですかね?

在庫があるなら、もう少し早く入手できていたと思いますよ。

>的なことを新宿区のauの人が言ってました(^_^;)正しいかわからないですけど

商品求めて、いろんな店を回った時に、あるauショップで、「ヨドバシ等の量販店に行けば、あるかもしれませんよ」と言われました(爆)

書込番号:14803981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/07/14 16:32(1年以上前)

時間がかかっても良い覚悟で先週の土曜日(七日)に群馬県東部のauショップで予約をして今日入荷しましたとの連絡がありました。思ったよりも早かったので少し驚いています。

書込番号:14806213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/07/14 19:41(1年以上前)

本日(14日夕方)ヤマダ電機日本総本店(数台)、LABIモバイルドリーム館(残り10台程前後)ともに池袋でしたが在庫がありました。次回入荷は未定ですが、モバイルドリームの店員さんの話では今後はさすがに厳しいとのことでした。

どちらの店員に聞いても、販売力のある店舗が在庫をちょこちょこ仕入れているらしく、都内ではヤマダやアキバヨドバシなどが有力とのことでした。

書込番号:14806951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/07/15 22:31(1年以上前)

私も7月1日に伊勢崎のauショップで予約を入れました。
2週間たつのに、何の連絡もないので、連絡いれたら、
入荷の予定が立ってないとの事でした。

一ヶ月は待たないとダメなのかなぁ。

書込番号:14812356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 00:25(1年以上前)

パボガッチさん

わたしも6月19日にauショップ(23区)に予約を入れましたがまったく連絡がなく9日以降連絡を取り合っていますが入荷予定無しです。何人かの方が書かれているように大型量販店にて予約したほうがいいですよ。(予約は複数してもいいので)現在の状況ですと複数の店舗を回る事になりますが。ちなみに私はショップとサポートセンターの対応が悪くて(天狗だな)MNP利用してドコモのアクオスフォン(SH-09D)してしまいました。乗り換えるといったら速攻で購入できました。さらばau!!

書込番号:14813036

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/07/16 00:52(1年以上前)

ドコモの兄弟機であるZetaも惨憺たる状況で、一説にはお盆明けからじゃないと供給出来ないなんて話もありますね。

書込番号:14813182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/16 13:55(1年以上前)

機種不明

自分も都内量販店でゲットしたパターンです。

前機種IS03購入時は、知人のauショップで予約。しかし、入手できたのは、発売日か
ら2か月も経った翌年1月の末になってのことに。お世話になった先輩の店なので予約の
キャンセルもできず(汗)。

そういう経緯もあったので16SHへの機種変更は、入荷数が少ないであろうと思われる
auショップでの購入は見送って、量販店で購入しようと考えていました。発売日には不具
合発生の懸念もあって、予約は見送っていましたが、ここでの書き込みで、不具合は一部の
個体に限定されたものと判断。7月10日(火)にヤマダ渋谷で予約しました。
同じ渋谷でも他の量販店では、「機種変」といったせいか?「予約は受付けていない」との
こと。で、2店目のヤマダ電機で予約したものです。前の週末には在庫があったらしく、予
約の順番は1番でした。

入手できるのは20日以降かなと思っていたのですが、13日(金)昼過ぎに「入荷!」の
連絡があり、当日ゲットしました。

同じスマホで同じメーカー。それがこんなに進歩しているんですね。充電電池5枚を持って
(ラジコでラジオを聞きながら通勤電車でネットをしていると1時間で電池切れ)重かった
通勤かばんも軽くなりそう。

なお、詳しくないので良くはわかりませんが、ビルド番号は01.00.02です。
初期ロットではく、若干は改良された個体なのでしょうか?

書込番号:14815151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/07/16 20:48(1年以上前)

6月中旬にauショップで予約注文して、
発売日の06/28に受け取れる約束だったのに、
店員の手違いで、次回入荷に回されてしまった。
その次回入荷とは、いったい何ヶ月先になるか判らないと言う始末。
何度も店へ様子伺いに行くと、うるさい客だと、ニラマれるようになってきた。
au本体からも何の連絡も来ないし、無いものは無いんだから、売れないとのこと。

大型電気店のコジマでも、
次回入荷は7月末で、しかも数量は限りなくゼロに近いと言ってます。
自分の店(コジマ)よりはauショップの方が数量は多いでしょうとのこと。

既に入手された方、実にうらやましい限りです。

書込番号:14816748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/07/27 20:15(1年以上前)

本日、auショップから、予約した機種が入荷した連絡がCメールで来て、
ようやくISW16SHを入手することができました。


書込番号:14864225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング