『在庫』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

在庫

2012/07/19 09:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 nick17さん
クチコミ投稿数:5件

サンクスチェンジ対象者です。

この機種の在庫確認の問い合わせをauのサポートセンターにしていましたところ
もう22日までには手に入らないと諦めかけていたんですが
昨日の夕方時点で、在庫確保できたとの連絡がありました。

訪問事務局の人が教えてくれたんですが
全国の各訪問事務局が16日だか17日に解散した後、所持してる在庫はauに返すので
どこかの事務局が在庫を余らせていれば
ISW16SHが手に入るかもしれませんと言っていたので
それが上がってきたのかな?と思いました。

これを考えると、今日あたりauショップなど探せば
少し在庫あるかもしれませんね。

書込番号:14827053

ナイスクチコミ!1


返信する
id_cookieさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/19 14:24(1年以上前)

訪問事務局って何なのですか?

書込番号:14827836

ナイスクチコミ!0


id_cookieさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/19 14:27(1年以上前)

書き忘れましたが私も昨日予約していたauから
「1つ分けてもらう事が出来ましたのでお渡し出来ます。」
という内容の電話が来ました。

書込番号:14827845

ナイスクチコミ!1


スレ主 nick17さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/19 16:13(1年以上前)

auが期間限定で作った事務局らしく
サンクスチェンジ対象者の家にアポ無しで訪れて機種変するよう
促し、その場で手続きしてくれる方々です。

欲しい機種を事務局が持っていれば良いんですけど
在庫がない場合、興味のない機種をゴリ推ししてくる上に
色々質問すると「勉強不足ですいません」と
何度も言われました…。
翌日、いきなり知らない携帯電話から電話が来たと思えば
事務局の人でしたし、しつこかったので
良い印象ないです。

最後はちょっと愚痴になりましたが
ある意味、この方の情報のおかげで機種変するのを待てたので
ラッキーでした。

書込番号:14828112

ナイスクチコミ!2


id_cookieさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/20 06:12(1年以上前)

そんな人達がいるのですね。
アポ無し突撃って凄いですね・・・。

私は無事に入手して来ましたがとても快適です。
製造は2012年6月と書いてありました。

書込番号:14830604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/20 13:23(1年以上前)

私もサンクスチェンジ組です。

6月末にauショップ(関西の)で予約しましたが、
まだ連絡がなくあきらめていました。

nick17さんはサポートセンターからこの機種を受け取るのですか?

サポートセンターとauショップどちらがいいでしょうか・・・

書込番号:14831760

ナイスクチコミ!0


スレ主 nick17さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/20 14:37(1年以上前)

自分の場合、auショップに言っても
「在庫がない」「入荷が間に合わない」だけで
頼りにならないので確か7/15くらいに
サポートセンターにメールにて在庫確認を開始してもらいました。

サポートの方には、もし在庫があった場合に
寄れるauショップはどこでしょうか?と聞かれ
最寄りのauショップを伝えると
在庫確保の連絡と同時に、その在庫を最寄りのauショップに送付しますので
何日に機種変更ができるかauショップに電話してください…と。

babiecitraさんがauショップでの予約が自分より早いのに手に入らないことを
考えると、サポートの方へ連絡したほうが
手に入る可能性が高いんじゃないでしょうか?

auショップには6月に予約してまだ入荷しないのに、
数日前にサポートに連絡して在庫確保
してもらった人がネット上にいるんですがどういうことですか!
というクレームをするといいかもしれませんね。
実際、自分も22日までに間に合わない可能性があることを
クレームっぽく問い合わせたので…クレーム処理優先で
融通してくれたのかな?と思ったり。

いずれにしてもサポートへ連絡するにしてもメールだと返事が翌朝に
なることが多いので
停波まで日が無いですし、サポートセンターへの問い合わせは電話がいいと
思います。

書込番号:14831972

ナイスクチコミ!1


スレ主 nick17さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/20 14:41(1年以上前)

id_cookieさん

返信の順番間違えました^^;

アポ無しで来られると時間が無いのに!と思ってる時は
嫌ですよね。
自分は明日、機種変してくるので
恐らく同じだとは思いますけど、
製造日がわかったら
また書きますね。

書込番号:14831983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/20 18:02(1年以上前)

nick17さん。お返事ありがとうございます。

サポートセンターとサンクスチェンジ事務局(?)に問い合わせましたが、
「こちらでは在庫を確認することはできません」「各auショップにお問い合わせ下さい」
「訪問事務局もauショップも全て委託業者がメーカーから仕入れて販売しているので、auでは把握していません」
と言われました。

どこに問い合わせればいいかについても、わかりませんとしか答えてくれませんでした。

auショップでは、ISW16SHが入荷するまで携帯を貸し出してくれると言われましたが、
サンクスチェンジ割引がなくなってしまうので、諦めるしかないですかね・・・。

書込番号:14832651

ナイスクチコミ!1


スレ主 nick17さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/20 19:02(1年以上前)

babiecitraさん

サポートセンターの人たちは、言っていることが
対応してくれる人によって違ってくるんで
ある種の運任せなんですよね…。
自分がメールで対応してくれた最初の人はろくに
在庫を確認もしてくれずでしたけど、
2人目に対応してくれた人が対応が丁寧で
何機種か候補の在庫確認をしてくれました。

サンクスチェンジにより仕方なく機種変するにも関わらず
在庫がなく、22日までに間に合わないのでサンクスチェンジ対象では
なくなる件についても問い合わせましたが
ただ謝るだけでした…。
23日以降の施策というか救済がもしかしたら
あるかもしれないようなことを濁して言っていたので
期待はせずに救済されたらラッキーな感じで待ってみるのもありですね。

あと、ここで書いていいのかわかりませんから
詳細は書かないでおきますが
一度検索で「au MNP 裏割引」で調べてみると
ある「得」をするかもしれませんよ。

自分はMNPもISW16SHが入荷しなければMNPも考えていたので
駄目もとで試したら…◎でした^^

書込番号:14832877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/07/22 00:37(1年以上前)

何処に電話にて在庫を確認しても在庫なしばかり。その上予約すら受け付けていないとのこと。関西だからなのかな〜;;

auサポートに問い合わせたところ、こちらでは在庫などの管理までは把握していないので自分で問い合わせて下さい。との回答でした。

nick17さんがサンクスチェンジ対象者だったからでしょうかね・・・

ちなみに当方機種変です。

書込番号:14839273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング