『カメラ撮影画像について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ撮影画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラ撮影画像について

2012/07/27 01:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

ISW11FからISW16SHに機種変更したのですが、カメラ撮影画像の輪郭がぼやけて見えます。
機種変更前より手振れ補正機能無しのため、不安だったのですが、手振れと言うより解像度が粗い感じです。通常fullHDで使用してますが、12Mでも同様です。
カメラスペックはISW11Fとほぼ同じなのに、当時撮った画像の方が数倍綺麗で鮮明です。
髪の毛一本一本の明確さや肌感が明らかに劣っているのですが設定の問題?カメラアプリの問題?

書込番号:14861580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/07/27 02:44(1年以上前)

スペックが同じなら、同じ写真が撮れると考えてるんですか?
出来れば画像をアップして見てください
自分の目で比較してみたいです
携帯のカメラには初めから期待していませんが‥‥

書込番号:14861746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/27 07:00(1年以上前)

あげテンステッチさん、おはようございます。ISW16SHはカメラ機能(写真 動画)機能が弱いです。手ぶれ補正じゃなく手ぶれ軽減なので、手ぶれ軽減をつかうと画像粗くなります。インカメラもひどいです。私はISW11Fの不具合で無料機種交換を本日行いますが、私はカメラ機能が高いISW13Fにしました。

書込番号:14861972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/07/27 11:35(1年以上前)

自分もISW11Fからの交換組(予定)です。
カメラ性能だけが不安なんですよね〜。手振れ補正もないしサブカメラも弱い。
カメラ部分は今後ソフトで改善するイメージがないので。
(たぶんハード依存が高いですよね。。)

ISW11Fで撮った写真との比較ができれば最高に有難いんですけど、難しいですかね?
こればっかりは見ないとわからないと思うので・・。

書込番号:14862663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/07/27 19:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

ISW16SH

ISW16SHで撮った写真をアップしておきます。
オリジナルでアップしようと思ったらエラーが出たので残念ながら縮小してあります。
ヘボなので二枚とも右下がりになっています…指摘される前に予防線はっとこう

僕はスマホのカメラはメモや記録用と割り切っていますから、ISW16SHで満足ですが
スマホのカメラを主に使われる方は少しでも画質が良く、自分の好みにあったスマホを選ばれることをお薦めします。

書込番号:14864108

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/07/28 16:40(1年以上前)

手振れ軽減をoffにしまて試してみます。
教授ありがとございます♪

書込番号:14867805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/07/28 16:44(1年以上前)

すいませんが子供の写メばかりのため、比較画像は控えさせてもらいます。
動く対象物だと、手振れ軽減機能では追いつきませんね。
他スレでもISW16SHのカメラ機能は、叩かれる材料になっているため、あきらめます。

書込番号:14867819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/07/28 16:50(1年以上前)

昭和さんの画像は綺麗ですね!
私は室内で赤ちゃんや子供の写メが多いため、環境に大きく左右される事がわかりました♪

書込番号:14867837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング