『カレンダー/スケジュール』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダー/スケジュール』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カレンダー/スケジュール

2012/07/31 22:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

auショップに予約入れ2週間も待ったので昨日別のauショップで予約出来ないと言われたところお願いして条件付でなんとか更に予約。それが今朝入荷の連絡があり明日にはガラケーからの機種変更となりました。
事前準備で、携帯データをバックアップしていて気が付いたのですが、LISMO Portに保存している携帯のカレンダー/スケジュールデータは、どのようにしてSERIEに移行すれば良いのでしょうか?
androidスマホ初デビューなのでまったく素人です・・
SERIEの取扱説明書(詳細版)をダウンロードして確認しましたが入力方法しか書いてありません。携帯スケジュールを取り込めるアプリなどあるのでしょうか?
ご教授の程、宜しくお願い致します。

書込番号:14880997

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2012/08/01 00:20(1年以上前)

@LISMO PortからPC上にCSVファイルを保存(エクスポート)します。
APCにて、ご自身のグーグルアカウントにログインして、グーグルカレンダーにて、CSVファイルをインポートします。
http://support.google.com/calendar/bin/answer.py?hl=ja&answer=83126
BISW16SHの同期(カレンダー含む)をします。
これで、ISW16SHのカレンダーに表示されるかと思いますよ。

書込番号:14881393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/08/01 20:10(1年以上前)

すけぽんさん、お礼と返事が遅くなりすいませんでした。またご指導ありがとうございました。
本日やっとSERIEに機種変更してきました。
ご指導通り、CSVファイルに返還して、各項タイトルを指定文字に変更してGoogelカレンダーにインポートして、SERIEでGoogelにサインインしたら既にカレンダーにスケジュールが移行されていました。
でも、月単位にすると文字が縮小しすぎて読めない状態です。拡大も出来ないようですし、他にデータ移行できる見やすいカレンダーはありませんでしょうか?

書込番号:14884246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2012/08/01 23:43(1年以上前)

ジョルテですね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.johospace.jorte
グーグルカレンダーと同期できるみたいですよ。

書込番号:14885311 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/08/02 14:59(1年以上前)

すけぽんさん、再度ありがとうございました。
このジェルテ良いですね〜
ジェルテいをインストールいたしました。
シンプルで見やすく、グーグルカレンダーと自動的に同期!
やっと携帯メールをSERIEにデータ移行もでき、アイコンの整理もできました。
やっと今日から快適?になりそうです。

書込番号:14887178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング