『wifi』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifi』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

wifi

2012/09/07 09:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 rhkobaさん
クチコミ投稿数:27件

最近wifiが勝手に有効になります。wifiが有効になると毎回自分でOFFにするが気付かないうちにまだ有効になります。通常は設定はoffでホーム画面上のauのwifiツールでは自動接続は無効にしています。再起動や電源のONOFFは試したが効果ないです。携帯は最新のアップデート適用済みです。携帯買った時はこの症状はなく最近現れるようになりました。
同じ症状の方いませんか?
何か解決方法があればと思い投稿してみました。
宜しくお願いします。

書込番号:15032696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/09/07 11:07(1年以上前)

rhkobaさん、こんにちは。

私も8月末に購入後、勝手にWi-Fi入り状態になりました。
アプリが悪いのかた、あれこれしましたがダメでしたので、初期状態に戻しました。

その後、アプリを入れ直すと大丈夫でしたが、昨日に違うアプリを入れるとまたなったのでそのアプリをアンインストールしました。
いまは大丈夫ですが、やはりアプリの相性か何かが有るように思います。

アプリをインストール後、一度、再起動しWi-Fiを確認されては如何ですか。

書込番号:15033053

ナイスクチコミ!1


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/09/07 11:52(1年以上前)

自分も同じです。何かあるとすぐにwifiがONになりますねぇ。。
OFFでも最近はバッテリー消費が激しいので出来るだけOFFにしたいとこです。
自分はWifiを使うことがないので無効化できればいいんですけどねぇ。。

書込番号:15033155

ナイスクチコミ!1


スレ主 rhkobaさん
クチコミ投稿数:27件

2012/09/07 13:22(1年以上前)

りーやんちゃんさん、
akiy1009さん、
返信ありがとうございました。
同じ症状の方が他にもいたんですね。


りーやんちゃんさん、
アプリのインストール後になったとの事ですが、
よろしければその時のアプリを教えて頂けますか?

akiy1009さん
自分も普段Wifi使わないので勝手にONになることで電池の消費が上がるので困っています。どうにか解決策があればと思ってます・・・・

書込番号:15033443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/09/08 08:37(1年以上前)

Wi-Fiの誤作動時のアプリはバッテリー関係とかアプリキャッシュ関係です。
今は、アプリキャッシュ簡単削除・電池と言うアプリを入れてますし、他にもアプリを数点入れてますがWi-Fiの誤作動はありません。

書込番号:15036473

ナイスクチコミ!1


y01m09さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/10 13:54(1年以上前)

私も勝手にonになっておりましたが、試してほしいのですが、au Wi-Fi接続ツール→au spot接続設定で自動接続設定のチェックをはずせば、勝手にonにはならなくなるとおもいます。私はならなくなりました。

書込番号:15046380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rhkobaさん
クチコミ投稿数:27件

2012/09/14 09:01(1年以上前)

皆様意見ありがとうございます。
自分の端末いろいろ調べてみたら他に不具合らしきものが多発なので
本日入院させるつもりです。

書込番号:15062892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング