『スイッチの不具合 修理より帰還』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スイッチの不具合 修理より帰還』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スイッチの不具合 修理より帰還

2012/10/14 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:26件

昨日より電源ボタンの不具合で修理に出し戻ってきました。

状況として、力を指先に入れないと電源が入らないぐらい・・・  居ても経っても居れませんでしたが時間もなく、ショップに持ち込んだ時には壊れそうなぐらいに力を入れないと電源が入りませんでした。
有料になるかも・・?脅されましたが却下。 結果的にはスイッチの周りに有る防水ゴムの不具合によりスイッチが中に入り込んでしまったようでした。  勿論無料で事なきを得ました。

その際に聞いたのですが「WIFI」が勝手に起動する事を聞いた際に、最初の3ラインのホームでWIFIの自動起動スイッチをOFFにする事。 だそうです。  これは現在テスト中です。

書込番号:15204024

ナイスクチコミ!2


返信する
zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2012/10/14 20:36(1年以上前)

〉〉その際に聞いたのですが「WIFI」が勝手に起動する事 を聞いた際に、最初の3ラインのホームでWIFIの自動 起動スイッチをOFFにする事。

ISW16SH使いの自分ですがどうやるんでしょうか…?

書込番号:15204275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/10/14 21:07(1年以上前)

Wi-Fiの自動起動…

設定→Wi-Fi→メニュー→詳細設定→接続不良のときに、無効にする
で、あってますか?

違うかしら(^。^;)?

書込番号:15204478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/10/14 21:18(1年以上前)

もう一度、見てみました。

Wi-Fiのアプリを、タップ

auWi-Fiスポット設定

自動接続設定を、チェック外す。

で、いいのでは?

様子見てみます(^_^)ノ

書込番号:15204536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2012/10/14 21:51(1年以上前)

それってauの公衆Wifi接続ツールですよね?
そのアプリは既に無効化してあります。
しかし何故かたまに勝手にONになっちゃうんですよね…(しかも同じ場所で)
まあ不満はないですが。

書込番号:15204708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/10/16 15:51(1年以上前)

WIFIの件は数日間試してみました。 結果、WIFIは今のところゾンビアプリのように立ち上がることは無いようです。

やり方としては misato@poohさんが言われているやり方で良いと思います。(私は修理から期間後すぐにチェックを外してからホームアプリを変えたので・・・)

また zuiryouさんの言われているように公共WIFI接続ツールのようなので、これを頻繁に活用している方には不向きだと思います。

参考までに。

書込番号:15211903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング