『調子が悪い』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『調子が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

調子が悪い

2013/10/29 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 nasawadaさん
クチコミ投稿数:2件

一か月ほど前の話ですが、今まで普通に使えていたこの機種が突如再起動のループに陥り電池が切れるまで放置していました。電池が切れ充電を開始するとなぜかドロイド君?が登場する。いつも通りロックを解除しようとするとなぜか設定画面が表示され、見慣れない画面に。

データが消えてました。さすがにもう買ってから1年くらいたつので修理に出すよりも・・・と思い機種変をしてきました。
こまめにバックアップを取っていたから助かったもののデータが消えるケータイって・・・前代未聞です

書込番号:16768055

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/10/29 21:36(1年以上前)

別機種

初期化されてすぐの映像

私も先日データが消えるといった症状に遭遇いたしました。私の場合フリーズ連発後に本体が初期化されるといった症状です。
電話帳など初期化されてしまい大変こまっています。この症状はプリインストールアプリのみでも再現されたため、ウイルス系統では無さそうです。
同じ症状のひとがいると知りこの機種が自分の中でしんらいできなくなってきてます。

私は購入4ヶ月でこの症状になっており、とりあえずリフレッシュ品と交換になったのですが、データが消えるようなケータイを使い続けないといけないのは気分が悪いですよね

書込番号:16771079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2013/10/30 10:39(1年以上前)

スマホは携帯PCですから、どんなスマホでもPCと同様、OSの不調、フリーズ等は発生しますよ。
バックアップは必須ですね。私はいつ何時スマホが壊れても、データが飛んでもいいように同機種を2台持ってます(笑)

書込番号:16772941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2013/10/30 18:21(1年以上前)

私も以前、再起動のループになった事があります。
よく見てみるとSDカードの読取段階で再起動に戻ってたのでSDカードを抜いたら立ち上がりました。
パソコンにSDカードを読み取らせてみると、たった1つのアプリが損傷してたのでそのアプリを消去したらSDカードは復活して利用可能に。
という事例でした。

書込番号:16774265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング