『IPhoneからの動画再生について』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

NX712

「Smart Access」対応のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX712のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX712の価格比較
  • NX712のスペック・仕様
  • NX712のレビュー
  • NX712のクチコミ
  • NX712の画像・動画
  • NX712のピックアップリスト
  • NX712のオークション

NX712クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • NX712の価格比較
  • NX712のスペック・仕様
  • NX712のレビュー
  • NX712のクチコミ
  • NX712の画像・動画
  • NX712のピックアップリスト
  • NX712のオークション

『IPhoneからの動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX712」のクチコミ掲示板に
NX712を新規書き込みNX712をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

IPhoneからの動画再生について

2012/07/08 11:27(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX712

スレ主 M-sanさん
クチコミ投稿数:6件

NX712とMDV-737DT(KENWOOD)どちらかの購入を考えております。

質問なのですが、NX712ではMDV-737DTにあるエクスターナルモードのように、
ナビとiPhoneを別売接続コードを繋ぐだけで、Youtube再生を行ったり、同時
に充電を行うということは可能でしょうか?

また、題名とは異なる質問ですが、ステアリングリモコンはトヨタ車以外にも
対応しているのでしょうか?

書込番号:14779581

ナイスクチコミ!2


返信する
4848さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/09 12:46(1年以上前)

iPhoneアプリ「ダウンロード・チューブ」を使えば可能です。iPadでも出来ます。

書込番号:14784174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


4848さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/10 18:34(1年以上前)

追記
YouTubeから直接再生出来ました f^_^;)
ただ、通信速度に干渉されないようにアプリを使う方が自分には合ってる気がします…

書込番号:14789388 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 M-sanさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/10 21:59(1年以上前)

4848さん、ありがとうございます。
求めていた答えが頂けてよかった♪

iPhoneで再生中の動画などをリアルタイムで直接再生できればいいなと
思っていたのですが、やはり回線速度を考えるとストレスが出てくるかも
しれませんね^^;

感謝です!

書込番号:14790336

ナイスクチコミ!0


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2012/07/12 09:35(1年以上前)

ステアリングリモコンはNX711と違ってトヨタ車以外にも対応しています。

書込番号:14796477

ナイスクチコミ!1


スレ主 M-sanさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/13 19:59(1年以上前)

AV-LINKさん、ありがとうございます^^

今月中に、トヨタ以外のメーカーに対応した接続部品が
発売予定らしいです。

もし使用するとなれば、ステアリングリモコンも購入しなくてはいけないので
検討中です。

回答感謝♪

書込番号:14802465

ナイスクチコミ!0


tanzoさん
クチコミ投稿数:71件

2012/07/16 00:40(1年以上前)

ステアリングリモコンですが、私はスズキのスイフトでちゃんと使えてますよ。
取り付けキットは未発売なので、712のリモコン用の線を車両側のカプラのステアリングリモコンのケーブルにくっつけてみたら、ちゃんと動きましたよ。
ご参考まで。。。

書込番号:14813120

ナイスクチコミ!0


スレ主 M-sanさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/20 21:34(1年以上前)

専用のものを買わなくても、意外とできたりするんですね@ω@;

ご報告感謝です♪

書込番号:14833531

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX712」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検索について 9 2016/09/25 8:05:04
クラリオンナビ、ミュージックDVD飛ばしできない? 7 2017/12/27 22:19:03
地図更新 失敗! & エラー 4 2014/10/15 0:18:38
CD録音に失敗するのですが。 13 2014/06/09 19:31:42
ナビマスターのTV情報のDLについて 0 2014/04/22 13:41:11
しつもん 1 2014/04/08 19:00:53
MCTの歌手登録 1 2013/11/29 6:43:29
渋滞情報について 4 2013/11/16 16:06:34
こりゃダメだ 1 2013/09/14 11:50:00
iPhone4S →iPhone5 (or5S) への機種変で 1 2013/09/04 21:33:28

「クラリオン > NX712」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX712
クラリオン

NX712

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

NX712をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング