『渋滞情報について』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

NX712

「Smart Access」対応のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX712のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX712の価格比較
  • NX712のスペック・仕様
  • NX712のレビュー
  • NX712のクチコミ
  • NX712の画像・動画
  • NX712のピックアップリスト
  • NX712のオークション

NX712クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • NX712の価格比較
  • NX712のスペック・仕様
  • NX712のレビュー
  • NX712のクチコミ
  • NX712の画像・動画
  • NX712のピックアップリスト
  • NX712のオークション

『渋滞情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX712」のクチコミ掲示板に
NX712を新規書き込みNX712をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

渋滞情報について

2013/11/09 23:36(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX712

スレ主 ac1220さん
クチコミ投稿数:59件

このナビは地図上に渋滞の情報が表示されるでしょうか?
例えば、赤い線で渋滞しているところが点滅してるとかです。

書込番号:16816131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/11/10 02:20(1年以上前)

FM-VICS搭載されてるなら表示されますよ。

大抵のナビには付いてると思いますけど。

メーカHPのスペック(仕様)を確認しましょう。

書込番号:16816628

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2013/11/10 07:12(1年以上前)

ac1220さん

本機種はVICS情報を表示する事は可能です。

詳しくは↓から取扱説明書をダウンロードして80〜85頁に記載されています。

http://www.clarion.com/jp/ja/products/2012/new/navigation/NX712/jp-ja-product-hi_1259609745563.html

書込番号:16816907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ac1220さん
クチコミ投稿数:59件

2013/11/10 12:08(1年以上前)

CBA-CT9Aさん
ありがとうございます。
確認したいと思います。

スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
早速確認したいと思います。

書込番号:16817847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 NX712のオーナーNX712の満足度5

2013/11/16 16:06(1年以上前)

FM-VICSを受信した場合、音声および渋滞情報表示のみ通知されます、リル−トには残念ながら反映しません。
唯一リル−ト反映するのは、FM-VICSで通行止め場合のみです。

ちなみに、渋滞情報にてリル−ト機能をご希望の場合は、スマホまたはウイルコムの別途アダプタ−と契約が必要
となります。

書込番号:16843408

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX712」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検索について 9 2016/09/25 8:05:04
クラリオンナビ、ミュージックDVD飛ばしできない? 7 2017/12/27 22:19:03
地図更新 失敗! & エラー 4 2014/10/15 0:18:38
CD録音に失敗するのですが。 13 2014/06/09 19:31:42
ナビマスターのTV情報のDLについて 0 2014/04/22 13:41:11
しつもん 1 2014/04/08 19:00:53
MCTの歌手登録 1 2013/11/29 6:43:29
渋滞情報について 4 2013/11/16 16:06:34
こりゃダメだ 1 2013/09/14 11:50:00
iPhone4S →iPhone5 (or5S) への機種変で 1 2013/09/04 21:33:28

「クラリオン > NX712」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX712
クラリオン

NX712

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

NX712をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング