『入荷連絡』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

入荷連絡

2012/07/15 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 hagitantanさん
クチコミ投稿数:4件

7月7日に地元のDSで予約して昨日入荷連絡がきました。さっそく手続きしてきました(〃'∇'〃)

手続きの際にDSのお姉さんに「この機種在庫あんまりないんですか?」と聞いたところ、
もう生産終了していて、予約も受け付けていないのでこの機種レアなんですよー、と言われました。
8月ごろには入荷するんじゃないのかと思って聞いたのですが、予約分以降は一切入荷もない上
生産も終わりますといわれ、拍子抜けしました(´・ω・`);

お求めの方は急いだほうがいいですね; 情報が本当かどうかはわかりませんが。


それから、LINEバグ修正の口コミがあったので安心していたのですが、全然修正されてないです。。。
再起動しても何しても開かなくて困っています。それ以外には特に問題はありません。必要ないアプリを消去しまくったらすごく軽くなりましたよ!!

書込番号:14810440

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/15 14:20(1年以上前)

川崎のヨドバシでDoCoMoのポロを着たお兄さんのお話・・・
”SH-09はもともと全国9万台の限定生産品”
ほんとかどうかはわかりませんが。

書込番号:14810478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/07/15 16:00(1年以上前)

LINEに関しては応急処置的な感じでこちらを試してみて下さい。
わざわざこんな設定をしなくても早くスムーズに起動出来る日が来てもらいたいものです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375551/SortID=14781271/

書込番号:14810766

ナイスクチコミ!0


スレ主 hagitantanさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/15 18:22(1年以上前)

wapada2429さん
9万代ってめっちゃ少ないですね;
それならそうと早く公式発表してほしいですね。

にゃにょポンさん
無事LINE開けるようになりました!本当にありがとうございます!!

書込番号:14811212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/07/15 20:37(1年以上前)

良かったです。

この設定をすると他アプリ機能が上手く出来ない時もある様なので
LINEしないときは面倒ですが『GPUレンダリングを使用』のチェックは
外しておいた方がいいかもしれませんね。
私も未だにこの設定をしないとLINEは使えない状況です(泣)

書込番号:14811740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/15 21:35(1年以上前)

hagitantanさん

> 9万代ってめっちゃ少ないですね;
> それならそうと早く公式発表してほしいですね。

積極的に公表しないのは、ネット情報で言われる要因のCPU(チップセット)ないしはワイヤレス充電アダプタの手配難とか?が「想定外」で、解消する様なことがあれば販売したいという裏事情があるからではないでしょうかね。

書込番号:14812031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/15 21:39(1年以上前)

昨日、LINEのアプリをインストしましたが、特に問題なく立ち上がりますし、通話、トークとも問題なく出来ています。
『GPUレンダリングを使用』の所は触っていなくて、確認してみたらチェックは入っていませんでした。
なので、最初からはチェック入っていないのでは・・・
専門家ではないので、詳しくはわかりませんが、今も問題なく使用できていますよ!

書込番号:14812061

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング