『こんな通知。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんな通知。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

こんな通知。

2012/07/27 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:15件

一時間ほど前から、通知バーに
ビックリマークみたいなのが出ており
確認すると、
「本体の温度が上昇した為明るさを制限しています」とあり
全然消えません。
アプリで確認すると44℃になっています。
ただ今充電中ですが
みなさんはこんな通知出たことありますか?

書込番号:14864611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/27 22:13(1年以上前)

そういう仕様です。
諦めて下さい。

書込番号:14864716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2012/07/27 22:44(1年以上前)

SH-01Dでもよくあります。
グラフィックを多用するゲームなどを実行するとすぐに出ます。
操作せずにいると冷えてメッセージや!は自然に消えます。
ただ、充電中で放置していて出たことはないと思います。

書込番号:14864883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/28 16:01(1年以上前)

裏でアプリが起動してたり、同期で通信してるとか気づかないうちに熱くなってたりね…

まあ、どの端末も火傷しないようにセーフティーが設けられているので…

書込番号:14867679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/28 16:43(1年以上前)

ユーザーですが充電直後にビックリマークの通知が出てきた事はないです。
充電中は基本的に操作はしていませんがBattery MiXでMax45℃程度なので
hime hime33さんとほぼ同じかと思います。


書込番号:14867814

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング