『バッテリーの持ちが改善』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ちが改善』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ちが改善

2012/10/03 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 GO3さん
クチコミ投稿数:150件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度3

今まで、出勤時9時に100%で昼休みの補給充電時で10〜20%消費していました。
(ほとんど待受け)
ところが、SPメールのバイブON設定が判らなくて、DSでSPモードメールを再インストールをしたところ
(結局、再インストールの必要は無く本体設定で解決)、
午前中の消費は1%位でした。
異様な発熱もしません。
改善された理由は
SPモードメールの再インストール、
もしくはメール設定と本体設定でのバイブのON設定があるのかな?

書込番号:15156145

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/10/03 19:00(1年以上前)

午前中で1%位との事ですが、データ通信はオフの状態でしょうか?

もちろん電池持ちが良くなることに越したことはないですが、3時間位で1%の減りは良すぎるように思います。

参考にしたいので、今されている設定などを教えてもらえますでしょうか?

書込番号:15156505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GO3さん
クチコミ投稿数:150件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度3

2012/10/03 20:22(1年以上前)

ONですよ。
今15分くらい触っていますけど、
100%のまま。
返信もzetaから。
設定は初期状態のままですよ。

書込番号:15156848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/10/03 20:48(1年以上前)

回答ありがとうございます。

>今15分くらい触っていますけど、100%のまま。

設定が初期の状態で15分くらいネット接続などしていて、表示が1%も減らないとなると表示の不具合のような感じもしますね。

本当にそれぐらい減らなければ最高なんですけどね。

書込番号:15157005

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:18件

2012/10/05 09:06(1年以上前)

おはようございます。

それ、表示がおかしいだけですよ。再起動すると分かります(・へ・)

書込番号:15163283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/10/07 08:35(1年以上前)

私もアップデート後から電池残量表示がおかしいです。
充電後に100%から全然減らず、再起動すると減ってる状態です。
充電タイミングが計りずらくすごく不便です。

書込番号:15171393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/10/07 17:20(1年以上前)

あと、充電しても残量が変わらず、再起動すると数値が変わります。

書込番号:15173140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GO3さん
クチコミ投稿数:150件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度3

2012/10/09 13:34(1年以上前)

一時的なものかと、様子をみていますが、特に変化無く持ちは良いです。
再起動しても数値は変わらず。
(たしかに、再起動時には電池消費するはずなので変わらないのはおかしいかも。)
極端な発熱もしていません。
引き続き様子を見ます。

書込番号:15181278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/09 22:51(1年以上前)

あくまでも個人的に気になる憶測ですが、3ラインホームが微妙に絡みませんかね?
何がきっかけだったか不明ですが、先日よりホームの選択が出てキセカエが入る様になったあたりで、充電中に訳のわからない充電停止と大放電が起こりましたので。

書込番号:15183247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング