『YouTube横画面視聴時のステータスバー不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTube横画面視聴時のステータスバー不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

YouTube横画面視聴時のステータスバー不具合

2012/10/30 15:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:72件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5
機種不明

YouTubeを視聴する際に縦画面から本体を横に傾けると全画面フルサイズで映像が表示されることは、ご存知かと思いますが、その傾けて映像が横になった際にステータスバー(縦画面の時に画面上部から下ろして持ってくるやつ)の表示がバグって横画面の映像の一部に表示されます。

横画面にして、フルサイズになってから、この現象になっても画面をタッチし直してYouTubeの再生画面のデフォルトのボタンなどが表示されて、暫くすると、勝手に映像のみの表示に戻るとバグの症状が治ります。

毎回ではないのですが、YouTube横画面にした時のみになるバグの様です。

処理落ちなのでしょうかね?
みなさんのは、どうですか

書込番号:15272136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/10/30 16:36(1年以上前)

自分のもなりますねorz

たまになのと、タップすれば直るのであまり気にしていませんでしたが…

自分のだけじゃなかったんですね(´・ω・`)

書込番号:15272235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/10/30 16:43(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
 
やっぱり、、他の方もなることに安心しました。
自分も「俺だけか?」って思ってましたからwww

ソフトウェア更新前からなっておりますが、依然として改善されないので困ってます。
 
まぁ、気にするなと言われればそれまでですが。
 
ドコモに症状を伝えた方が良さそうですね。

書込番号:15272247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/30 23:50(1年以上前)

私のやり方が間違っているのか再現させられません。
もしかしてですが、シェルと言うかローンチャを標準から変更しているとかありませんかね?
フォントが欠けたりといった不具合が出ることがありますので。

書込番号:15274248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/10/31 01:02(1年以上前)

すいません、シェル・ローンチャとは、何ですか?

書込番号:15274542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/31 02:17(1年以上前)

ドックとかアイコンメニューを配置するアプリのことです。
SHですので3ラインホームもバンドルですが、ADWなどが有名です。
Windowsで例えるとInternet Explorerの各バージョンみたいな感じ。

書込番号:15274720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:29件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/10/31 10:48(1年以上前)

機種不明

私も同じくなります…
ホームはSSLAUNCHER使ってます
ステイタスバーの左にならんでいる箇所の右端から
表示されているみたいです
あまり解りませんが左に並んでいるアイコンはよく
順番が入れ代わっているのでその時によってちがいます…あまり気にはしていませんが♪(^_^)v

書込番号:15275592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iomoheさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/05 08:34(1年以上前)

ぼくのもこの症状出ます。
タップすると直りますが。
気になりますよね。

書込番号:15297421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング