『在庫なし??』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫なし??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 在庫なし??

2012/12/27 13:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:131件

もぅドコにも売ってないのでしょうか?

ポイント使えて分割で買えるショップはいずこ〜(_´Д`)ノ~~

書込番号:15535793

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/27 13:56(1年以上前)

地域によると思いますが、あってキャンセル1台/店とかの状況でしょうから、ダメ元覚悟の近隣電話確認、系列在庫確認をマメに行う必要がある様に思います。

書込番号:15535878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/12/27 15:26(1年以上前)

基本的には販売終了していますので、売れ残りなどで在庫があればラッキーという感じでしょうか。

お近くのDS、家電量販店、街中の携帯ショップなどに電話で確認するしかないでしょうね。

書込番号:15536125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2012/12/29 21:48(1年以上前)

ご回答頂いたお二人へ♪

ご回答ありがとうございました(*´∇`)

頑張って探します(ρ_-)ノ

もし見かけたら教えて下さーい(>◇<)

書込番号:15544723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/12/30 00:28(1年以上前)

見かけたら教えるのは良いですが、スレ主さんのお住まいの地域がわからないと、あまり有益な情報にはならないかなと思いますよ。

書込番号:15545417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2012/12/30 00:32(1年以上前)

横浜周辺と東京24区内辺りであればゲット出来ます☆

みなさん愛の手をm(__)m

書込番号:15545436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/30 02:28(1年以上前)

昨日大阪のショップを回った時にはヤマダとか1〜2軒ありましたね。
ただし、吹けば飛ぶ様な待っているといずれ無くなる台数でしょうから、アクティブに行かないとヤバイですよ。

> 東京24区内

念のため、八王子って書かないとわからない範囲のことでしょうかね?

書込番号:15545671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/12/30 10:56(1年以上前)

スレ主さん

この端末は夏モデルですが問題ないでしょうか?

もし電池持ちやサクサク度、カメラ写りを重視するのであれば冬モデルのSH-02Eの方が良いかなと思います。

デザインなどこの機種でないとというのであれば別ですが。

あとはこの機種でも細かな不具合などは過去スレにもありますので、目を通しておくのも良いかと思いますよ。

書込番号:15546550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2012/12/30 12:52(1年以上前)

スピードアートさんへ

大阪は無理です。
やっぱり地方には残ってるんだろうなぁ〜


23区内の間違えです(´Д`)

住まいが横浜なので行ける気軽に範囲であれば…

書込番号:15546961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2012/12/30 12:58(1年以上前)

とんぴちさんへ

確かに機能的には最新の物がイイのは分かるのですが…

私、見た目重視なんです(笑)

それにガラケーからの機種変になるのでどんな機能でも新しい☆

電池喰うのは分かるけどもっとイルミ押しの機種が出れば良いのになぁ(´Д`)

書込番号:15546988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/12/30 14:16(1年以上前)

デザイン重視も良いかと思いますよ。

イルミはスマホではバッテリーの減りなどから敬遠されているのかもしれませんね。

この端末もイルミはありますが、バリエーションは少ないです。
電話やメールでの個別イルミ設定はありません。

あと私は気になりませんが、イルミ部分に隙間があるために埃が溜まっていきます(^^;)

どの端末でも完璧な物はありませんので、多少の不具合はあるものと思っておくのが良いかと思います。

見つかると良いですね。

書込番号:15547262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/31 02:23(1年以上前)

> 見た目重視なんです(笑)

個人的にも、これに02Eが詰まっていたらサイコーな見た目だと思っていますので、ベンチ的な差以外はノープロブレムではありますね。。。

状況的にはヤマダやヨドバシとかいった量販店の中でも数を売るお店にあればある感じではないでしょうかね。
docomoショップは意外なキャンセルとかでモックが置いてあるとかですが、既に10Dとか次以降へ目が移っていますので、それを見ている方もかなり少ないと思います。
(おおよそSH-09Dがあるなどと誰も思っていない)
とにかく、ここで情報が出てもよほどの複数台でも無い限り、情報が出た時点でアウトなくらいで時間だけが経過しますので、確実なのはご自身で当たられることだと思います。

書込番号:15550076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/05 23:06(1年以上前)

すぐに買いたいなら、ヤフオクで一括で買うのが一番ですよ。
修理とかの保証も購入場所に関係なく、端末内部のバーコードで製造番号で製造年月日でドコモは管理しているので、通常の一年の保証も保証書が付属しない場合でも、保証サービスを受けられます。

今なら、新品もあるとおもいます。

ガラケーからの機種変なら、ヤフオクで買ってドコモショップへ持ち込んで機種変更したいと言えば手続きを行ってくれます。

例えば、あなたのdocomoの貯まっているポイントを端末購入時に端末本体をポイントで割引いて買いたいとかなら、話は別ですが、現状ならヤフオクでしょう。

書込番号:15577233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:38件

2013/01/11 19:29(1年以上前)

昨日、仕事で立ち寄った岐阜県多治見市でジョーシンに行ったら在庫有りになっていました。
いくつ残っているのかまでは聞かなかったのでわかりませんが…
カタログにも載っていないので、価格的な販促策でもないと売りにくいのかもしれませんね。
横に置かれた機種別の小カタログが無くなったら客に説明するのも難しくなりそうで、そういった印刷物は必須という感じでした。
欲しいと思って探している人がいる一方で、売れ残っている店もあるというミスマッチング…
欲しいと思う人がいつまでもいるわけはなく、せいぜい春の新機種が発表になるまでのことかも。

書込番号:15603548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2013/01/12 10:57(1年以上前)

アールノリさんへ

昨日の今日で電話して確認しましたがありませんでした。。。

情報ありがとうございました(涙)

書込番号:15606211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2013/01/12 10:59(1年以上前)

暇すぎるよさんへ

現金では買えないので白ロムはダメです><

貯金のない私。。。乙

書込番号:15606217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/15 12:38(1年以上前)

スレ主様、こんにちは。

まだ、こちらの機種をお探しでいらっしゃいますでしょうか?
だいぶ日にちがたってしまってるので、他の機種を購入されてしまったでしょうか…。

本日の午前中ですが、横浜市内のdocomoショップの商品ディスプレイ欄にありましたよ。
入荷未定の札も売り切れ中の札も立ってなくて、店員さんに聞いてみたらまだ売ってるそうです。
新規の受付か機種変更の受付かまでは聞かなかったのですが、在庫があるそうです。


書込番号:15622162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2013/01/15 15:09(1年以上前)

キーヨーさん

それはドコですかΣ(゚ロ゚;)ナニ-!!

書込番号:15622597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/15 15:40(1年以上前)

ご自身で系列を電話確認した方が在庫キープには無難な気がします。。。

書込番号:15622687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/15 15:51(1年以上前)

docomoショップ日吉東急店です。

電話で確認してみて下さい。
ショップが混んでる時は電話が繋がらないかもしれませんが。


まだ、残ってると良いのですが。

ディスプレイ欄に沢山スマホの見本があるので、見落とさないように気をつけて下さいね。

書込番号:15622716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:38件

2013/01/22 03:41(1年以上前)

昨日、件の多治見のジョーシンでまだモック出てましたよ。
閉店間際で店員さん捕まえて聞く時間は有りませんでしたが。
カタログ落ちした機種を在庫ないのにモック出したままにするとも思えませんが…
来店不可の遠方の電話客(固定電話なら着信番号見てわかるとか)にはごめんなさいしてるかも。
もうこの時期になったら、SH-02Eと春モデルからから選べば良い気もしますが…
Qiが良いならSH-04Eとか…

書込番号:15653440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2013/01/22 12:04(1年以上前)

ご回答くれたみなさんへ

今日の新機種発表で発表されたSH-04Eにします!!
シャープ:http://www.sharp.co.jp/products/sh04e/index.html
ドコモ:http://www.nttdocomo.co.jp/product/2013_spring_feature/lineup/sh04e.html

待った甲斐がありました>▽<


そして情報を下さった皆さま、本当にありがとうございました。

書込番号:15654447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/22 12:53(1年以上前)

買いたい時が買い時。
液晶の上下位置はSH-09Dがアドバンテッジキープ?
それにしても何でこんなにボタン位置が変わるのでしょう。。。

書込番号:15654639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/20 20:51(1年以上前)

とんぴちさん。こんばんわ(*^^*)

お久しぶりです(^_^)v

このsh-09dの機種はXI対応でしょうか?

よろしくお願いいたします(#^.^#)

妹がこの機種を検討してて、まだ在庫があればいいのですけど。。。

よろしくお願いいたします(#^.^#)

書込番号:15916832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hide...さん
クチコミ投稿数:1件

2013/10/05 15:13(1年以上前)

自分はノジマに行きました。
前回はSoftBankに行って時間かかったので近くのノジマにした早かったから。
本体は店舗等によって違うみたいです。
今回は3日で5sの64Gが手に入りました。

書込番号:16669074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング