『!至急!画面が勝手に点灯する症状』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『!至急!画面が勝手に点灯する症状』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

!至急!画面が勝手に点灯する症状

2013/08/14 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:3件

昨日の夕方から急に電源ボタンをおして
スリープモードにして触ってないのに
勝手に画面が付きます。
ロック画面が付くので
触らず見てると、
スリープモードに一瞬なるのですが
またすぐ付きます。
その繰り返しで画面が光りっぱなしです。
ソフトウェア更新もやり直したし
電源落としてカードさしなおしたりも
したのですが、勝手に付きます‥。
なので夜中はずーーーっと
ついて消えての繰り返しで
携帯が熱くなるし
今の解決策が電源を切るしかありません((T_T))
こんな症状になられた方いますか?
何をしたら改善されるか
教えてください!お願いします((T_T))

書込番号:16468894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2013/08/14 17:02(1年以上前)

電源SW、OFFでダメならば
バッテリーをONのまま取り外す! 強制電源OFF! 数分?間放置後に、 元に戻してON!
デモ ダメでしょうか? 、、、、、


ドコモショップ持ち込み修理ですね!

書込番号:16468988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/14 17:13(1年以上前)

私は発熱後にスリープとロック画面が交互になった事があります。
ホラー映画の様な状況で気持ち悪かったので電源を切り本体と電池を保冷剤で暫く冷やしてから電源を入れ直して収まりました。
これが良いとは申し上げられませんので、店に行った方が宜しいかと思います。

書込番号:16469011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2013/08/14 17:30(1年以上前)

4.1 にバージョンアップしていませんか?

トラブルの元らしいですよ!!   
4.0 に戻すためには!やっぱり、 D/S ですね !
ドコモは、解約したがいいですねぇ〜、、、、、
嘘ばっかり! メルトダウンは シテイマセンだってさぁ〜、、、、、

書込番号:16469067

ナイスクチコミ!0


levie777さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度2

2013/08/15 12:16(1年以上前)

先月、(アップデート前)に全く同じ
症状になりました。
DSに持って行ったら一年未満でしたので
その場で新品と取り替えになりました。

DSに行かれるのが一番だと思います。

この機種、あと一年付き合わなければ・・・
と思うと参りますね^^;

書込番号:16471690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/08/19 21:05(1年以上前)

先日、この機種の不具合で口コミをしたものです。

日曜日に修理から帰ってきました。
昨日1日は、何もなく、治ったんだなとホッとしていたのも束の間・・・・
今朝、起きてみると、電源が勝手に落ちていました。
なんだか、いやな予感・・・

すると、置くだけ充電中に、やはり以前と同じ、画面がくるくる変わる事象がまた現れ始めました。
まさに、主さんと同じです。
dメニューやら、乗り換えアプリ、メール受信ボックスなど、さまざまな画面にくるくると変わっていきます。
今回は、以前よりひどく、映像に収めました。
明日、その映像を持ってショップへ行く予定です。
一体、何が悪いのか?勝手にいろんなアプリを立ち上げたり、ネットにつないだりするので、怖くて充電できません。
もう、どうしたらいいのか・・・
主さんも、あまりに治らなければ、ショップへ行ったほうがいいかもしれません。

書込番号:16487003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/08/25 02:13(1年以上前)

みなさまお返事が遅れてしまい
すみません(T_T)
結局みなさんの方法を
試してみましたが直らず、
ドコモショップに行き
今は代替え機です…!!
ショップでは初期化をしたら
症状が収まったといわれましたが
一応修理に出しました!
あと一年た使い続けなければいけないので
あまりアプリをいれず
使い続けてみます。。

皆様、ありがとうございました!!

書込番号:16504372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/09/03 11:13(1年以上前)

多分、この機種では有名な、小人現象だと思います。皮肉めいた感じですが、小人さんが現れて勝手に操作してるというものです。原因不明ですね。私のはなってないですけど、結構有名な現象らしいですよ。

書込番号:16539491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング