『不人気?』のクチコミ掲示板

Optimus Vu L-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 3日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Optimus Vu L-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不人気?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Vu L-06D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Vu L-06D docomoを新規書き込みOptimus Vu L-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

不人気?

2012/07/29 15:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo

クチコミ投稿数:16件

今日ドコモショップに行ったところ、実機どころかモックすらありませんでした…。一昨日覗いた別のドコモショップでも。
人気ないのでしょうか…。ここの口コミも少ないし。
買おうと思ってるんですが、売れ行き悪すぎて生産中止→修理できなくなったり、カバー等の種類が増えなかったりしないか心配です。
ギャラクシーノートは人気あるので、これも需要あると思うのですが。

書込番号:14871685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/29 16:07(1年以上前)

私は島根在住ですが本日DS3軒回ったところ、実機、モック共3軒とも有りました。まあ人気が有無はこれからわかりますよ。にしてもデカイですよ。この機種は。

書込番号:14871725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/07/29 18:45(1年以上前)

三軒共あったんですね!
ムラがあるのかな。
私が行ったのは都内と近郊です。

サイズ大きいですね。
そのサイズが私には魅力です。

書込番号:14872278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/29 19:00(1年以上前)

勿論、魅力的な機種と思ってますよ。本当はジョジョバージョンの方が第一希望なんですがね。まあ田舎なんでDSの数少ないし。ただ、ヤマダ電機を始めとする家電量販店は三軒在るんですが実機全滅。モック一軒でした。
スレ主さんは都会在住と思われますが店の数が多いからなのかな?。因みに店ではソニー、富士通のスマホを勧められました。ギャラクシーもです。入荷数と売上げのバランスが取れてるとの事です。まあこれらは興味無い機種ばっかです自分的には。

書込番号:14872328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Shinaryさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/29 23:45(1年以上前)

MNPでauのARROWS Zにしようと思っていましたが評判がイマイチだったのと、このOptimus Vuに一目惚れしたことで、乗り換えをやめてこの機種を予約しました。機能やデザインを考えると、文句のつけようが無いと思っています。不人気であるとしたら待ち受け時間の短さと大きさくらいでしょうか。片手で操作できることや、軽さを求める人が多いので。でも自分も画面の見やすさと機能優先なので、むしろこれが良いのです。好みは分かれると思いますが、良機だと思います。

書込番号:14873495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


海男123さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度4

2012/07/30 03:36(1年以上前)

ほんと確かに実機少ないですね 宣伝に力をいれてないのかもしれませんね今はitに力をいれてるのかも?
アロウズZかギャラクシー3(ずっとギャラクシーシリーズ使ってます) ねらってたのですがアロウズは実機触ってタッチの反応がわるいのと安っぽく感じたのでやめてギャラクシー3は好みなのですが防水でないので却下でこの携帯にたどりつきました 実機触って長い時間触ってないので長時間の使用はわかりませんがとりあえず機能や触った感じはベストですね そして画面の大きさ、ここがサイコーです 良い携帯ですが少し個性があるのでそこが嫌な人は買わないかもしれませんね

書込番号:14874005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/07/31 12:08(1年以上前)

この機種はホント、好みが分かれそうですね。
みんなが持っているのはイヤ、でもあまりに人気がなさすぎるものイヤ、わがままですかね?(笑)
発売日が待ち遠しいです。

書込番号:14878810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/31 12:12(1年以上前)

まあ自分が選択したのが1番ですよ。人気不人気関係無く。身も蓋もない言い方ですが。

書込番号:14878823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KAZMA LOGさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/08/01 21:03(1年以上前)

人の価値観なんてそれぞれだと思いますが
自分は人気機種だからといって
自分の欲しい機能が無ければ
買う価値はないと思います。

人気がなくても必要な機能があれば
買う価値があると自分は思います。

カバーなんて探せばいくらでもあるし
自作してもいいと思います。

自分の納得のいく携帯選びをなされてはいかがでしょうか?

書込番号:14884446

ナイスクチコミ!2


ふぅ汰さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/01 21:40(1年以上前)

一番は、後悔がないように、全てご自分が気になる実機を触られてから
お選びになった方が良いと思います(^_^)

ショップの店員さんには聞かれたりしたんですかね?電話などで、実機の有無は確認してもらった方が良いと思います。

自分がこれを選ばなかった理由としては、スペックを見て、5インチと画面が大きくてポケットに入れられなさそうなことと、バッテリーのもちが最低ランク。性能や画面が大きいので消費が大きいかなと思いました。
あと、やはり日本製以外はちょっと不安だなーと。。。

気に入ったは良いが、全く使えない!では意味がないので、そこらへんは慎重になって決めた方が良いと思います!

書込番号:14884617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus Vu L-06D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Vu L-06D docomo

発売日:2012年 8月 3日

Optimus Vu L-06D docomoをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング