『下のメニューボタンをタッチペンで』のクチコミ掲示板

Optimus Vu L-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 3日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Optimus Vu L-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下のメニューボタンをタッチペンで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Vu L-06D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Vu L-06D docomoを新規書き込みOptimus Vu L-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

下のメニューボタンをタッチペンで

2012/08/21 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo

クチコミ投稿数:2件

・付属のタッチペンでは 認識されませんが
 市販されている ペン先が6〜8mmのタッチペン(もちろん静電式)なら
 下のメニューキーもペン操作が可能でした。
 付属のペンも捨てがたいので ご参考までに
 

書込番号:14963386

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:12件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/08/21 16:45(1年以上前)

プリンストンの製品を使っているのですが、
何故か一番右のキーだけ反応しません。

スレ主様は反応しますか?
また、どちらの製品をお使いでしょうか?

書込番号:14963754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/08/21 17:57(1年以上前)

・私が使用しているのも 同じプリンストンさんの物です(型番PIP-TP2)
 下のキー郡はどれも ペンで押す感じで反応します。(ペン先が軽く潰れる位の力)
 多分ですが 下のキー郡は 一定の面積が接触しないと認識をしないと思われます。
 ですから 付属のぺんなど 細く硬いペン先の物では反応しないのではないかと。
 それから 保護フィルムを使用されている場合には(下のキーまで保護する物)
 その種類によっては 画面以上に 感度が悪くなることも考えられます。
 検証していませんので これも参考までに。 
 

書込番号:14963966

ナイスクチコミ!2


KAZMA LOGさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/08/21 18:34(1年以上前)

スレ主様〉
情報ありがとうございます!!

下のボタンがペンで押せれば
どんなに楽かと思っていました。

自分も試してみたいと思います。

書込番号:14964089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:12件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/08/21 22:04(1年以上前)

そうですか、お返事有り難うございます
指で押してもなんとなく右端だけ反応が
鈍いので、スマホの仕様?
かと思っていたのですが、
自分のだけみたいですね

ペンで戻るを押せるのは
便利ですね!

書込番号:14964966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZMA LOGさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/08/23 19:54(1年以上前)

スレ主様〉
保護シートを貼ったままでも
問題無く使えますね!!

より快適に操作出来るようになりました。

ありがとうございます!

書込番号:14972294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/08/26 03:24(1年以上前)

takayoshi2003さん
わたしのも一番右下だけ反応がにぶいです。一度別の不具合で本体交換してもらってますが、明らかに不具合だと思います。
今日ドコモショップへ行ってまいります。
同じロットの製品ですかね・・・・

書込番号:14981697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:12件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/08/26 20:25(1年以上前)

docomo-boysさん

どうでしたか??

実は先日、指で押しても右端だけ
効きが悪いのでdocomoに
行った所、「反応はするので正常の範囲内です」
と言われました。

三回押して二回位は反応する
ので、故障ではないのだろうけど、
結構不便も感じます

あまり言うとクレーマー扱い
されそうなので、帰って来ましたが
釈然としませんねー

書込番号:14984341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus Vu L-06D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Vu L-06D docomo

発売日:2012年 8月 3日

Optimus Vu L-06D docomoをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング