『ケータイ補償お届けサービス』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケータイ補償お届けサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケータイ補償お届けサービス

2012/09/02 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

スレ主 テイ080さん
クチコミ投稿数:41件

皆さんはケータイ補償お届けサービスに加入されましたか?

限定モデルということで、店員さんに勢いで加入させられてしまいました。

docomo 初心者なのでよく分からないのですが、docomoに加入していれば、docomo プレミアクラブ会員という認識であってますか?
だとすれば、ドコモプレミアクラブの補償で十分な気もします。

意見を聞かせてください。

書込番号:15014555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/09/02 23:09(1年以上前)

プレミアクラブ無料故障修理サービス
http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/default/index.html#p01


ケータイ補償お届けサービス
http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/delivery/index.html#p02

ケータイ補償では水漏れや盗難など基本的にはあらゆるトラブルに対応します。
無料故障修理では水漏れや全損などは対象外になります。

これはあくまでも任意です。
ただケータイ補償お届けサービスは機種変更など購入後14日以内でしか加入できませんのっでご注意ください。


私はこの機種ではありませんが、防水端末でも水漏れ反応が出る場合もゼロではありません。
何が起こるかわからないので、念のため加入しています。

書込番号:15014769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/09/02 23:38(1年以上前)

携帯保証は、必ず入ってますね!水没など保証が効かないですからね!
スマホの値段が高いですから、入っていた方が良いと思いますよ!

書込番号:15014934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/09/03 15:57(1年以上前)

個人の価値観によるでしょうね。

聞こえはいいが、「不具合返品の再出荷(いわく付き処分品)をもらってもちょっと。。。」と考えるなら無しで割り切るという考えもあるでしょう。

auの似た様なサービス「安心ケータイサポート」の比較参考で、以前の「プラス」無しでは電池パックとポイントバックがあって非常に価値があったのですが、使わない人はほぼ掛け捨てになりましたので、止めた方が多いのではないかと思います。
(これらの料金・値上げも談合で同じなのか?)(苦笑

docomoでは、電池など優遇の優遇の変更が大きくは無いはずですので、その点では入っていても入っていなくても変わり無く、「ドコモプレミアクラブの補償で十分」な状況ではないかと思います。

書込番号:15017119

ナイスクチコミ!0


スレ主 テイ080さん
クチコミ投稿数:41件

2012/09/03 16:24(1年以上前)

皆様ご意見、情報ありがとうございます。

今まで携帯を全損や紛失、水濡れした事がなかったので悩んでおりました。


現在補償に加入していますが、部品在庫がなくなってしまう可能性や掛け捨てであることを考えると、頃合いを見て解約するのもアリだと思いました。

書込番号:15017204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング