『ブラウザについて』のクチコミ掲示板

ELUGA power P-07D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ELUGA power P-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA power P-07D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA power P-07D docomoを新規書き込みELUGA power P-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ブラウザについて

2012/09/25 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA power P-07D docomo

クチコミ投稿数:29件

この機種には概ね満足しているのですが、
標準のブラウザが頻繁に落ちてしまい困っています。
キャッシュを削除したりもしたのですが効果がありません。。。

何かオススメのブラウザがあればご教授願えないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:15118340

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件 ELUGA power P-07D docomoの満足度4

2012/09/25 13:18(1年以上前)

標準ブラウザと同じ操作性で、拡張性をアップさせたものなら、ICS Browser+とか
しかしこれも、標準ブラウザが落ちるときは、連動しているのかそこそこ落ちます

前の機種ではOperaを使っていましたが、これはもう少し安定しているのではと思います
ナビゲーションバーが画面内にある機種では、表示スペースがさらに小さくなるので私は使っていません

書込番号:15118787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/09/25 16:06(1年以上前)

私は同機種を約1ヶ月ほど使ってきましたが
スレ主さんと一緒で標準のブラウザは落ちます・・・
しかし一緒に「Dolphin Browser」※スペル合ってるかわかりません
を使ってますがこちらは一度も落ちたことがありません。
もしよければ使ってみてください!

書込番号:15119232

ナイスクチコミ!2


ko-tinさん
クチコミ投稿数:2件 ELUGA power P-07D docomoのオーナーELUGA power P-07D docomoの満足度5

2012/09/29 23:01(1年以上前)

レビューをしているko-tinです。
使い始めは気にしていませんでしたが、ひんどが多く困っていましたところ、「quick ICM Browser」を導入し収まっています。
多機種でOpera等を利用してきましが、スマフォ専用ページ等を考えると標準ブラウザはかかせませんでしたが、このアプリは標準ブラウザの拡張?というような位置づけなのか見え方・使い方が同じで使いやすいです。よろしければ試してください。

書込番号:15139361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/10/01 07:38(1年以上前)

この機種が、初めてのスマホデビューです。
Wモンキーさん同様、ブラウザでの「問題が発生したため、ブラウザを終了します」が、
Wi-Fi・3Gのどちらでも頻繁に発生します。
ネットショップに問い合わせると「アプリが影響しているかもしれません」の返答に、
本機を初期化してみましたが一向に改善されませんでした。
メーカーさんには早急に対応して頂きたいです。

書込番号:15145527

ナイスクチコミ!2


Funテツさん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/04 19:09(1年以上前)

私も同じ症状に、悩んでます。
色々なプラウザを試しましたが解決出来ず、結局、交換対応になりました。
交換後も、症状は出ますが、頻繁にキャッシュの削除と、電池を外し1分ぐらい放置の動作を繰り返しているお陰で、前よりは、治まっています。
でも、文字入力中や、プラウザ起動時には、時々落ちますが…。
諦めも、肝心だと思いますよ。

書込番号:15294848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


darkcatさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件 ELUGA power P-07D docomoのオーナーELUGA power P-07D docomoの満足度5

2012/11/11 19:00(1年以上前)

ブラウザ落ちの噂は結構聞きますね
私は前機種からの引き継ぎで最初からエンジェルブラウザを使用してるのが幸いしてか
ブラウザ落ちは一度も経験してませんが

書込番号:15326726

ナイスクチコミ!0


ko-tinさん
クチコミ投稿数:2件 ELUGA power P-07D docomoのオーナーELUGA power P-07D docomoの満足度5

2012/12/07 22:23(1年以上前)

いままで、ドルフィンを使っていましたが、致命的ではないですがたまにレイアウト崩れたり、IDアプリからのデータ取得に対応していないなどで困っていましたが、ソフトウェアアップデートで今のところ安定しています。

書込番号:15447050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA power P-07D docomo
パナソニック

ELUGA power P-07D docomo

発売日:2012年 8月10日

ELUGA power P-07D docomoをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング