『ステアリングリモコン使うには』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

AVN-V02

  • 高性能プロセッサーを搭載したハイコストパフォーマンスモデルの7型ワイド液晶メモリーナビゲーション。
  • 鮮やかな映像と見やすさを実現する直射日光補正LSI「ヴィヴィッド ビュー プロセッサ 3」を搭載。
  • 電子番組表で放送番組のスケジュールを確認し、見たい番組を簡単に探せる。新東名高速道路に対応した地図データを採用。
最安価格(税込):

¥148,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥148,700¥148,700 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN-V02のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-V02の価格比較
  • AVN-V02のスペック・仕様
  • AVN-V02のレビュー
  • AVN-V02のクチコミ
  • AVN-V02の画像・動画
  • AVN-V02のピックアップリスト
  • AVN-V02のオークション

AVN-V02イクリプス

最安価格(税込):¥148,700 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月上旬

  • AVN-V02の価格比較
  • AVN-V02のスペック・仕様
  • AVN-V02のレビュー
  • AVN-V02のクチコミ
  • AVN-V02の画像・動画
  • AVN-V02のピックアップリスト
  • AVN-V02のオークション

『ステアリングリモコン使うには』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-V02」のクチコミ掲示板に
AVN-V02を新規書き込みAVN-V02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ステアリングリモコン使うには

2016/10/17 16:19(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-V02

クチコミ投稿数:12件

KW-1128

カーナビのステアリングリモコンについて。

ノア23年8月式に乗り換えました。
トヨタ純正カーナビより、イクリプスのAVN-V02に、知り合いの整備士さんに付け替えて貰いました。
ステアリングリモコンハンドルが付いているのですが、使用出来ません。
イクリプスに聞くと、変換コードKW1128とトヨタの部品が2種類必要とのこと。
ラジオレスのみでの検証なので、正確に答えられないとのこと。

部品が有れば、すぐに対応してくれるのてすが、部品がこんなに必要ですか??

書込番号:20304665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/17 17:23(1年以上前)

おそらく必要でしょう。

書込番号:20304794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/10/17 18:05(1年以上前)

トヨタ純正NSDD-W61を使い、ステアリングリモコンが使えてました。
変換コード以外も、必要でしょうか。

書込番号:20304910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/10/17 19:07(1年以上前)

ラジオも普通に使えているのでしょうか?

書込番号:20305094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/10/17 19:12(1年以上前)

いつもありがとうございます。
取り付けたAVN-V02カーナビのラジオ、普通に聞こえます。

書込番号:20305108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/10/17 19:19(1年以上前)

車両型式は?

書込番号:20305132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/10/17 19:23(1年以上前)

ZRR70Wです。
23年8月登録のノアです。

書込番号:20305139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/10/17 19:52(1年以上前)

ナビのTVやラジオは普通に使えているみたいなので何も無くてもステアリングスイッチもパーツが無くても接続出来ますがあえてパーツを使うなら ENDY EJC-0002 があればわかり易いと思います。
https://www.amazon.co.jp/ENDY-%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E8%BB%8A%E7%94%A8%EF%BC%88%EF%BC%92%EF%BC%90%E3%83%94%E3%83%B3%EF%BC%89-EJC-0002/dp/B012CULI2Y

ZRR70Wのステアリングスイッチの配線図
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/stk/maker_search/pdf/2011/toyota/11noah1905.pdf

AVN-V02の配線図
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/manual/pdf/AVN-V02_I_0.pdf

ナビを付けている方なら二つの配線図があればわかると思います。

書込番号:20305216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/10/17 20:15(1年以上前)

>F 3.5さん
いつもいつも、丁寧にありがとうございます。
助かります。
印刷して取り付けしてくれる人に、渡します。

書込番号:20305297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-V02
イクリプス

AVN-V02

最安価格(税込):¥148,700発売日:2012年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-V02をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング