L-04D [Red]

「Xi」対応のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 6月

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約5時間/LTE:約4時間 重量:89g L-04D [Red]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-04D [Red]の価格比較
  • L-04D [Red]のスペック・仕様
  • L-04D [Red]のレビュー
  • L-04D [Red]のクチコミ
  • L-04D [Red]の画像・動画
  • L-04D [Red]のピックアップリスト

『スマートフォンと同時購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-04D [Red]」のクチコミ掲示板に
L-04D [Red]を新規書き込みL-04D [Red]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 スマートフォンと同時購入

2012/08/01 22:31(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-04D [Red]

スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

こんばんは。
はじめまして。
標題の件について教えていただきたいのですが。
現在、ギャラクシー2lteを使っております。
これを、エクスぺリアGXに機種変を考えております。
併せて本端末の購入したいのですが、色々キャンペーンがあり、料金がわかりません。
本端末代金引と月々の料金は、いくらになりますでしょうか。
教えて頂けましたら幸いです。

書込番号:14884914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/08/02 02:13(1年以上前)

私はSO-03に、プラスxi割で追加しました。
キャンペーンとか分かりませんが?
機種代26040円一括購入(L-04D)
プラスxi割3980円+moperaU525円(4ヵ月無料)−月々サポート600円=3905円
参考になるかわかりませんけど?
ただxi二台お持ちになるのですか?
GX一台で、テザリングとか考えて無いのですか?
私は、FOMAスマホで、テザリンクすると料金が
上がりますから、ルータ追加しましたけどね!
詳しくはショップで聞いてくたざいね。

書込番号:14885674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2012/08/02 06:25(1年以上前)

おはようございます。
ご返事頂きましてありがとうございます。
デザリングも考えているのですが。。
どうやだたら、もう少しおさえられるかな?
と、思い投稿させて頂きました。

書込番号:14885911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/02 16:03(1年以上前)

こんにちは。

この機種を買いに行こうとしました。

機種代\17640 + 事務手\3150

月々支払い=\3770
\3980(Xi割) + \525(mopera) - \735(月々サポート)

\40000の商品券付きでした。

\40000でipad3買おうと思いましたが、
下のスレで、
>本体価格は \1
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000376107/SortID=14780263/
との書き込みを契約中に私の携帯から見て速攻で辞めました。(汗

書込番号:14887357

ナイスクチコミ!0


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2012/08/02 19:31(1年以上前)

こんばんは。皆様ご返事頂きましてありがとうございます。
確かにデザリング等を考えているのですが、Wi-Fiルーターを購入して、今の料金より安くなればな。と思い。
質問させていただきました。
ご親切にしていただき、ありがとうございます。

書込番号:14887992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/03 09:10(1年以上前)

おはようございます。


GX SO-04D
780 + 2100 + 315 - 2415 = 780 (L-04Dのデザリングで使用する)

L-04D
3980 + 525 - 735 = 3770

2台合計
780 + 3770 = 4550



ユニバ
4550 + 3*2台 = 4556



eビリング加入
-105*2台 = -210

4556 - 210 = 4346





2台の月々支払い合計 = \4346

書込番号:14890081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/03 09:13(1年以上前)

スミマセン。

↑は一括購入の場合です。

書込番号:14890093

ナイスクチコミ!0


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2012/08/04 07:57(1年以上前)

デジギャルさん、ありがとうございます。
お礼申し上げるのが遅くなってしまい、申し訳けありません。
Xperiaと本機の二台持ちにした場合、メールやWeb等を常に受信出来る状態にしておきたいので、Xperiaと本機を繋げておかなければ、なりません。
その際にスマートフォン本体と本機の電池持ちはどんなものでしょうか?
もし、ご存知でしたら教えて頂ければ幸いです。
料金以外の事で申し訳けありません。

書込番号:14893807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/04 09:10(1年以上前)

おはようございます。

どちらも所有していないので詳しくは分かりませんが、
私のXPERIA HD SO-03Dの場合でスミマセンが、
使い方によりますが2日ほどは大丈夫ですかね。
もっと電池持ちする方は沢山いるみたいです。

待ち受けの場合は、もっと凄く電池は持ちます。

XPERIA GX SO-04Dに関しても電池持ちは、
他のスマホと同様な感じと思いますので電池持ちの心配はないと思います。


問題はL-04Dのほうだと思います。
私もこの機種が気になってググっていたら、
http://11713306.at.webry.info/201207/article_2.html
といった感じのようで参考になればと思います。

書込番号:14894005

ナイスクチコミ!2


スレ主 KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2012/08/04 09:22(1年以上前)

デジギャルさん。
ありがとうございます。
リンクして頂いた先も大変参考になりました。
ご親切にありがとo(^▽^)o

書込番号:14894029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「docomo > L-04D [Red]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V10Bが最新と表示され、V10c にアップデートできません 7 2017/03/01 12:09:00
FREETELのSIm 5 2016/10/19 11:32:52
L-04Dの製品アップデート情報 0 2016/08/04 12:21:05
格安シム 8 2016/06/20 3:05:18
OCNモバイルONEでの設定 23 2016/04/02 15:36:46
wonder link F700での使用検討で質問 31 2016/02/02 22:20:30
常時充電しながらの使用は可能ですか? 4 2015/10/22 22:37:27
セットアップ設定画面につながらない 7 2015/11/03 6:54:54
PRIORI2 2 2015/08/06 19:22:07
公衆無線LANに接続可能ですか? 2 2015/07/21 22:49:38

「docomo > L-04D [Red]」のクチコミを見る(全 580件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-04D [Red]
docomo

L-04D [Red]

発売日:2012年 6月

L-04D [Red]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング