L-04D [Red]

「Xi」対応のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 6月

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約5時間/LTE:約4時間 重量:89g L-04D [Red]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-04D [Red]の価格比較
  • L-04D [Red]のスペック・仕様
  • L-04D [Red]のレビュー
  • L-04D [Red]のクチコミ
  • L-04D [Red]の画像・動画
  • L-04D [Red]のピックアップリスト

『アップデート情報(8月6日〜)』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-04D [Red]」のクチコミ掲示板に
L-04D [Red]を新規書き込みL-04D [Red]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート情報(8月6日〜)

2013/08/07 23:26(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-04D [Red]

スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/l04d/index.html

改善される事象
・L-04D本体のデータ通信量表示が正常に表示されない場合がある。

書込番号:16447519

ナイスクチコミ!2


返信する
ひろ787さん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/17 19:38(1年以上前)

アップグレードしていますが、何度やっても55%で止まってしまい、先に進みません。
スレ主さんはうまくいきましたか?

書込番号:16480031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/08/17 23:13(1年以上前)

自分のもそこから先に進まないですね

書込番号:16480744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2013/08/17 23:28(1年以上前)

L-04Dを起動したら「UPDATE」という表示が出ていたので、上のドコモのホームページを確認しました。
8月7日にLGMobile Support Toolを使ってアップデートを行い、無事に完了しています。
パソコンに繋いで2時間くらい放置していて、気が付いたら完了していました。
どのくらいの時間で完了したのかは分かりません。

書込番号:16480794

ナイスクチコミ!1


goto0101さん
クチコミ投稿数:3件 L-04D [Red]のオーナーL-04D [Red]の満足度2

2013/08/23 12:28(1年以上前)

PCと繋ぐUSBケーブルをようやく購入して、VersionUPしました。
時間はかからなかったけど、少し手間かかりました。

書込番号:16498474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:32件

2013/09/06 13:26(1年以上前)

私もアップデート作業の55%で失敗してしまいます。

接続を外して、バッテリを脱着しての再実行を求められますが
何度やっても同じところで止まってしまいます。。

55%で止まった皆さんは
どのように解決されましたか?


ちなみに私は、アップデートを諦めて メッセージ出た状態で使っています( 一一)

書込番号:16551264

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/09/07 20:33(1年以上前)

私は長期出張中の為、手持ちのノートPCがWindows8だったためにアップ出来ませんでした。自宅にも帰れないので、ドコモショップでアップしてもらいましたよ。気を付けなければいけない点は、ショップによってはPCが無くて出来ない店舗も有りますので、近くのドコモショップ何件かに事前に電話確認した方が良いと思います。そうすれば無駄足にならなくて済みますからね。

書込番号:16556230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/08/19 00:42(1年以上前)

55%でアップデートが停止してしまう、同様の理由で悩んでおりましたが、常駐アプリを停止することでその後も進行して終了することが出来ました。
主に、ウイルスバスターの停止やDropBOXなど複数の常駐アプリを停止させています。

環境:Windows10 64bit

書込番号:20126032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「docomo > L-04D [Red]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V10Bが最新と表示され、V10c にアップデートできません 7 2017/03/01 12:09:00
FREETELのSIm 5 2016/10/19 11:32:52
L-04Dの製品アップデート情報 0 2016/08/04 12:21:05
格安シム 8 2016/06/20 3:05:18
OCNモバイルONEでの設定 23 2016/04/02 15:36:46
wonder link F700での使用検討で質問 31 2016/02/02 22:20:30
常時充電しながらの使用は可能ですか? 4 2015/10/22 22:37:27
セットアップ設定画面につながらない 7 2015/11/03 6:54:54
PRIORI2 2 2015/08/06 19:22:07
公衆無線LANに接続可能ですか? 2 2015/07/21 22:49:38

「docomo > L-04D [Red]」のクチコミを見る(全 580件)

この製品の情報を見る

L-04D [Red]
docomo

L-04D [Red]

発売日:2012年 6月

L-04D [Red]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング