『33,800円 復活!』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135

Aマウント用の標準ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:76x86mm 重量:398g 対応マウント:α Aマウント系 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の価格比較
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の中古価格比較
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の買取価格
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のスペック・仕様
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のレビュー
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のクチコミ
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の画像・動画
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のピックアップリスト
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオークション

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の価格比較
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の中古価格比較
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の買取価格
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のスペック・仕様
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のレビュー
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のクチコミ
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の画像・動画
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のピックアップリスト
  • DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオークション

『33,800円 復活!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135」のクチコミ掲示板に
DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135を新規書き込みDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

33,800円 復活!

2012/08/18 17:26(1年以上前)


レンズ > SONY > DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオーナーDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の満足度5

マップカメラさんの33,800円再入荷されたようです。

ご購入検討中の方は、お早めに。

http://www.mapcamera.com/item/itemDetail/?mapCode=4905524863673


書込番号:14951540

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/18 19:23(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000376676/pricehistory/

かなり値下がり中のようですね?

書込番号:14951939

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオーナーDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の満足度5

2012/08/18 19:40(1年以上前)

前回の33,800円は2日で売り切れました。

私は購入して良かったと思うレンズでした。

書込番号:14951995

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオーナーDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の満足度5

2012/08/19 05:02(1年以上前)

1日で「SOLD OUT」です。

書込番号:14953711

ナイスクチコミ!0


Sp1Lさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/22 17:22(1年以上前)

ここ最近一段と安いですねえ。33,000円切りましたね。
こんなに安い価格設定だったのなら4万ぐらいでSSMと距離窓つけていたらもっとgoodだったと思います。

先日触りましたが静かにはなりましたね。SAM

書込番号:14967801

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオーナーDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の満足度5

2012/08/24 22:04(1年以上前)

Sp1L さん、こんばんは。

週末しかレス出来ないため、遅くなりました。

>こんなに安い価格設定だったのなら4万ぐらいでSSMと距離窓つけていたらもっとgoodだったと思います。

同感です。SONYの価格設定に疑問です。
発売から2ヶ月でこの販売価格です。小売希望価格から設定しなおしていただきたいものです。

マップカメラさんは、35,800円になっていますね。

書込番号:14976575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/08/28 22:31(1年以上前)

遂に2万円台突入ですか・・・
何なんですか?この超急降下は・・(+_+)
一か月ほど前に約5万円で買ったのですが・・

まあ、DT16−50、DT18−135等のソニーの新レンズは外観もカッコ良く、軽く、静かで綺麗に写るので好きですよ。今度出るDT55−300も楽しみです

私は今でも18135には5万円の価値があると思ってます・・(^_^;)

書込番号:14992595

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオーナーDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の満足度5

2012/09/01 13:25(1年以上前)

雲幸一郎 さん、こんにちは。

週末しかレス出来ないため、遅くなりました。

>遂に2万円台突入ですか・・・
 何なんですか?この超急降下は・・(+_+)

2万円台も終了したようですね。
どんな卸値で納品したのでしょうね。

>まあ、DT16−50、DT18−135等のソニーの新レンズは外観もカッコ良く、軽く、静かで綺麗に写るので好きですよ。今度出るDT55−300も楽しみです

最近のSONYのレンズはデザインが良くなった感じがします。チョット高級感もありますし。

DT55-300は70-300Gを持っているんでパスですね。

書込番号:15007668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/09/04 17:13(1年以上前)

ヨドバシカメラ秋葉原店でα57+DT18−135をセット販売してて、74,100円+ポイント10%でした。先月は83,100円+ポイント10%でした。

α57とDT18−135のどちらが人気ないんですかね???

書込番号:15021668

ナイスクチコミ!0


BEIJAさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオーナーDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の満足度5

2012/09/18 21:32(1年以上前)

スレ主さん、すみませんがこの場をお借りして・・・。

天晴れα親父さん
情報ありがとうございます。
おかげで57と18135のセット購入と相成りました。
今は、数千円値下がっていました。
これは秋葉原店だけでなく、ほかの店舗でも適応できて、私はほかの支店で購入しましたが、ちょっとだけ注意が必要で、それは57本体の掲示板にスレ立てておこうと思っています。

スレ主さん他、他の方の口コミ大変参考にさせていただきました。
どうもありがとうございました。

書込番号:15085936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2012/09/19 22:25(1年以上前)

当機種

こんばんは
解像、色のりもよく
SAMは驚くほど静かで
コスパの高いレンズですね(^^

書込番号:15091301

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件 DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135のオーナーDT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135の満足度5

2012/09/22 08:44(1年以上前)

機種不明

皆さん、おはようございます。


☆BEIJA さん
>おかげで57と18135のセット購入と相成りました。

ご購入おめでとうございます。
どんどん撮影を楽しまれてください。


☆にほんねこ さん
>解像、色のりもよく
 SAMは驚くほど静かで
 コスパの高いレンズですね(^^

同感です。
前玉付近の光沢仕上げで高級感もありますね。


私は、このレンズ
α-7Dに着けっぱなしになっています。SAMのおかげでAFも快調です。

書込番号:15102726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135
SONY

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月15日

DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング