『TH-P50ZT5 は魅力的だ』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]

「フル・ブラックパネルIII プラス」を塔載したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]

『TH-P50ZT5 は魅力的だ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 TH-P50ZT5 は魅力的だ

2013/02/22 00:24(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]

クチコミ投稿数:21件

現在、VT3 42インチを使用しているが、若干小さく感じきて50インチぐらいのプラズマを買っておけば良かったと少し後悔。

ZT5は大変魅力的だけど、VT3を購入してまだ1年程度、大きさ以外は満足しているので買い替えるのは、やはりもったいない。それに高額ですね。

高額レコーダーを買ってしまい予算もあまりないので、今回は我慢しよう。贅沢な悩みですが、いつか部屋に置きたいな〜。

書込番号:15798873

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2013/02/22 04:16(1年以上前)

こんばんは。初めまして。
私は、42のV1を一年二ヶ月使用、その後、46VT3を使用しております。
次は、50?が欲しいけど高い(^^;)

スレ主さんとは違い高価なスピーカー買ってしまったし!

書込番号:15799288

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2013/02/22 22:35(1年以上前)

Leo.Messiさん こんばんは〜 

そちらもVT3シリーズをお持ちですか。自分より大きいサイズですね。
46インチですと55インチぐらいのが欲しくなりそうですね。

スピーカーもいいものは高額ですからね〜オーディオ関係は何かとお金がかかりますね。

書込番号:15802565

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/02/23 00:15(1年以上前)

こんばんは。

42GT5で、プラズマデビューして2ヶ月の新参者です。

ZT5いいですよね、シネマプロモードを家庭環境下で観てみたいですね。
42インチがないのが残念です。

ZT60(日本はZT6?)のネイティブコントラストは600万:1だそうですよ。

VT3から2割増しですね。
その他、色々パワーアップしてるみたいですよ。

ZT6(仮)魅力的です。

2013年モデルの発表、遅いですね。

書込番号:15803157

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2013/02/23 00:34(1年以上前)

パンプキン チキンさん こんばんは

42GT5ですか〜プラズマデビューおめでとうございます。自分もVT3が初プラズマでした。

ZT5のシネマプロモードは興味がありますね。プラズマはどんどん大型化していくんでしょうね。
一般家庭用としては42インチぐらいが一番需要がありそうですが・・

ZT6はコントラスト 600万:1ですか。凄いですな〜。新機種を買っても過去の存在になっていきます
ね。モデル発表、楽しみですね。




書込番号:15803245

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/23 00:54(1年以上前)

42VT3使ってますが放送波視聴やゲームなら丁度いいけどな(^-^)
私は50、60で放送波やゲームは鬱陶しくなってしまいます(^-^;

書込番号:15803362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2013/02/23 07:26(1年以上前)

みなさんおはようございます。
私は、50インチが限界ですねぇ。
6畳に設置なのでスピーカーとテレビ台の兼ね合いで、それ以上だとキツイですね。
私の好みとしては、テレビ台からはみ出すのが嫌いだし。

書込番号:15803976

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2013/02/23 21:34(1年以上前)

TJZSさん こんばんは

部屋の広さや見やすさでは42ぐらいまでがちょうどいいと思う人は多いでしょうね。

あまり大きいと見にくい場合もありますしね。

書込番号:15807502

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/02/24 11:32(1年以上前)

こんにちは。

自分みたいな素人のライトユーザーには、42インチで十分なんですよね。

30万円弱のレコーダー、凄いですね。
レコーダーで30万円は使った事ないです。
15万円が自分の最高記録ですね。

個人的には4:3の25〜29インチでSD画質のプラズマテレビをDVD用に欲しいです。

値段は1万円〜2万円の間で。
無理ですけどね。

書込番号:15810315

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/02/24 20:08(1年以上前)

Woooの(ハーフ)HDのプラズマなんかはDVD向きでしたかね。42型な上にもう撤退しちゃいましたが。

書込番号:15812454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2013/02/24 22:19(1年以上前)

パンプキンチキンさん こんばんは〜

42でもそれほど不満はないですが、欲を言えば50が欲しい感じです。

部屋の広さ的にはそれぐらいが限界です。

レコーダーはちょっと思い切って買っちゃいました。単品のオーディオ機器では一番高い買い物でした。

まあ半分ぐらいは自己満足の世界です。

書込番号:15813190

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

スマートビエラ TH-P50ZT5 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)