『ジョギング中や通勤中にUSBを聴きたい』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

X-N7XX(D)

CD/MD/FM・AMチューナーを搭載したオールインワンコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W X-N7XX(D)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7XX(D)の価格比較
  • X-N7XX(D)のスペック・仕様
  • X-N7XX(D)のレビュー
  • X-N7XX(D)のクチコミ
  • X-N7XX(D)の画像・動画
  • X-N7XX(D)のピックアップリスト
  • X-N7XX(D)のオークション

X-N7XX(D)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月中旬

  • X-N7XX(D)の価格比較
  • X-N7XX(D)のスペック・仕様
  • X-N7XX(D)のレビュー
  • X-N7XX(D)のクチコミ
  • X-N7XX(D)の画像・動画
  • X-N7XX(D)のピックアップリスト
  • X-N7XX(D)のオークション

『ジョギング中や通勤中にUSBを聴きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7XX(D)」のクチコミ掲示板に
X-N7XX(D)を新規書き込みX-N7XX(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ジョギング中や通勤中にUSBを聴きたい

2013/11/24 20:47(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7XX(D)

スレ主 貴粋さん
クチコミ投稿数:25件

昼間にやってるラジオ番組をタイマー録音してジョギング中や通勤中に聴きたいと思ってます。MDウォークマンはもうないのでUSBメモリを挿して録音しました。が、そのUSBを再生する"USBウォークマン"みたいな機器がありません。
何か良い商品があればぜひよろしくお願いします

書込番号:16876282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/24 21:03(1年以上前)

録音がmp3形式なので、ウォークマンやipodなどのDAPや音楽再生できるスマホなどで聞けるのではないでしょうか。
PCに接続して、コピーする必要はあるかと思いますけどね。

書込番号:16876389

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/11/24 21:45(1年以上前)

USBメモリとして認識するMP3プレーヤーに直接録音して再生する手もありますね。
例としてこんな製品です。

http://www.transcend.co.jp/products/catlist.asp?ModNo=262

書込番号:16876634

ナイスクチコミ!0


スレ主 貴粋さん
クチコミ投稿数:25件

2013/11/24 23:00(1年以上前)

パソコンを持ってないんですよね
メッセージありがとうございます

書込番号:16877071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 貴粋さん
クチコミ投稿数:25件

2013/11/24 23:02(1年以上前)

USBがそのままプレーヤーになるんですね。
検討してみます、ありがとうございます

書込番号:16877087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2013/11/25 07:06(1年以上前)

貴粋 さん

単体でラジオ録音して、持ち出し再生する機械ですが。

オリンパス PJ-20
http://kakaku.com/item/K0000293023/
http://olympus-imaging.jp/product/audio/pj20/

X-N7XX(D)でUSBメモリに録音したラジオ音源を聴く、という直接のご要望に沿うものではないので、ご参考までに。

書込番号:16877922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2013/12/31 22:36(1年以上前)

パソコンくらい買えよ♪USBメモリーをパソコンに取り込んでアルバム名、曲名、アーティスト名を取得してインポート、そこからウォークマンへ転送すれば良いんだよ♪

書込番号:17021098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N7XX(D)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイソーのカードリーダー 0 2016/08/08 22:42:48
USB3.0について 3 2016/04/11 12:59:49
元に戻って良かったです。 2 2016/01/11 16:13:43
ジョギング中や通勤中にUSBを聴きたい 6 2013/12/31 22:36:02
MDからUSBへ… 6 2013/11/10 10:37:04
MDからMP3へ 7 2013/11/07 10:09:48
スピーカーの能率が低いと言われました(涙 26 2013/10/30 19:09:50
INTEC205シリーズからの買い替え 7 2013/11/01 18:36:35
プリメインアンプを選ぶとしたら? 13 2013/10/23 13:09:42
FR-N9NXとの比較 4 2013/10/14 15:07:27

「ONKYO > X-N7XX(D)」のクチコミを見る(全 291件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N7XX(D)
ONKYO

X-N7XX(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月中旬

X-N7XX(D)をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング