『いよいよ(やっと)新型導入!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A1 スポーツバック

『いよいよ(やっと)新型導入!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A1 スポーツバック 2019年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
A1 スポーツバック 2012年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
A1 スポーツバック(モデル指定なし) 46件 新規書き込み 新規書き込み

「A1 スポーツバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A1 スポーツバックを新規書き込みA1 スポーツバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

いよいよ(やっと)新型導入!

2019/11/01 23:39(1年以上前)


自動車 > アウディ > A1 スポーツバック

クチコミ投稿数:852件

やっと新型A1が発表されましたね。
先代は少し狭く感じたので、室内空間が広くなった新型が、どのくらいゆったり感じるのか楽しみです。
ただ今日、アウディからDMが届いたのですが、販売価格を見てびっくりしました。
これではA3より高くなっちゃうじゃうないか!
と思ったのはわたしだけでしょうか?

とりあえず点検の時にでも試乗させてもらおうと思いました。

書込番号:23022277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/11/02 13:37(1年以上前)

あれこれOP付けていくと、あら吃驚な価格にw

標準OPであの車体価格なら良いのにね。

書込番号:23023098

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:852件

2019/11/02 14:16(1年以上前)

その通りなんですよ。
DMを見て、念のためネットで価格シュミレーションをしてみたら、安い方で約480万、Sラインだと500万オーバーですよ。
来年発売予定の1.0Lターボでも400万は超えそうですよね!
高いか安いかは実際に乗ってから判断します。

書込番号:23023154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:7件

2019/11/03 15:18(1年以上前)

アウディはVWグループの収益源だからとにかく高く売りたがりますが、最近の販売数を見るとメーカーの意識と実態とは掛け離れているように思いますね。

意地を張らずにボルボくらいの設定で無理なく売ればいいんでは? とも思うのですが。

書込番号:23025176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:852件

2019/11/04 10:18(1年以上前)

>あくとうさん

私もそう思います。
メルセデスAクラスやBMW1シリーズと比べて価格設定しているのかもしれませんが、どちらもA1よりワンサイズ大きいですからね。
S1がその価格帯で、A1が100万くらい安くなって、ちょうどいい感じだと私は思います。

書込番号:23026683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2019/11/04 19:10(1年以上前)

スペック的にはポロ1.5のRライン305万円だから特別高いとは思わないけど。希少性があるの予算的に問題なくポロが嫌な人には最適。

アウディ縛りなら素直に新型A3待ちでしょうな。400万円以上のスタート覚悟しなければいけませんが…

書込番号:23027591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A1 スポーツバック」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

A1 スポーツバック
アウディ

A1 スポーツバック

新車価格:360〜385万円

中古車価格:44〜417万円

A1 スポーツバックをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A1スポーツバックの中古車 (全2モデル/236物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング