『無償地図更新』のクチコミ掲示板

2012年 7月 4日 発売

NR-MZ60

「DIATONE」の音質を実現するメモリーカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ60の価格比較
  • NR-MZ60のスペック・仕様
  • NR-MZ60のレビュー
  • NR-MZ60のクチコミ
  • NR-MZ60の画像・動画
  • NR-MZ60のピックアップリスト
  • NR-MZ60のオークション

NR-MZ60三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 4日

  • NR-MZ60の価格比較
  • NR-MZ60のスペック・仕様
  • NR-MZ60のレビュー
  • NR-MZ60のクチコミ
  • NR-MZ60の画像・動画
  • NR-MZ60のピックアップリスト
  • NR-MZ60のオークション

『無償地図更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ60」のクチコミ掲示板に
NR-MZ60を新規書き込みNR-MZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

無償地図更新

2015/12/25 00:56(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ60

スレ主 BD1さん
クチコミ投稿数:7件

無償地図更新(2014年度版)の申請をしようとしたところ既に受付が終了していた為、
オークションで未使用品の無償地図更新ソフト(DVD)を購入しました。
早速、カーナービに更新用DVDを挿入し認証コードの入力を求められたので、
添付の認証コードを入力したところ、パスすることができません。
タイプミスの可能性も考慮して何回か入力したのですが、ダメでした。
無償地図更新の申請時にカーナビのデバイスIDを登録しているみたいなのですが、
これが原因で認証コードがパス出来ない状況となっているのでしょうか?
どなたかご存知の方、ご教示の程よろしくお願い致します。

書込番号:19432274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/12/25 01:08(1年以上前)

>未使用品の無償地図更新ソフト

未使用の有償地図ソフトではなく、無償?

書込番号:19432292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2015/12/25 08:15(1年以上前)

〉無償地図更新の申請時にカーナビのデバイスIDを登録しているみたいなのですが、

BD1さんお使いのナビデバイスID(製造番号)が違いますので、その更新パスワードは使えません。
残念ですがゴミを買ったことなります。

書込番号:19432588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 BD1さん
クチコミ投稿数:7件

2015/12/30 17:28(1年以上前)

>ポン吉郎さん
まさかと思っておりましたが、やはりデバイスIDが関係していたのですね。いい勉強になりました。

ありがとうございました。

書込番号:19446768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ60
三菱電機

NR-MZ60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 4日

NR-MZ60をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング