Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

LTE通信規格「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 7月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:FDD-LTE:約10時間/3G:約10時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のピックアップリスト

『simカード変更後、PC以外のiPhoneなどが繋がらなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

質問場所が間違っていたらすみません。

freetelのsimに差し替え、pcから設定完了できました。
しかし、設定したpc以外、ネット接続できなくなりました。
以前はiPhone、iPad等つないでホームページ閲覧できていましたが、
iPhone、iPadからサファリを開くと、「ページを開けません。サーバが見つかりません。」の表示になります。
pcでは現在も問題なくインターネット接続できています。(この投稿も、設定したpcから)
ポケットwifiの画面の接続端末数の数字が変わるので、iPhoneもルーターには接続できているようなのですが。。。

変な質問ですみませんが、対処方法を教えていただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:19311186

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14255件Goodアンサー獲得:2997件

2015/11/12 19:38(1年以上前)

設定ーWi-Fi をみて、接続できているか確認して下さい。

書込番号:19311209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/11/12 22:21(1年以上前)

>あさとちんさん
有り難うございます。
iPhone、iPadとも、Wi-Fi接続はできております。
しかし、ネットには繋がりません。

書込番号:19311793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14255件Goodアンサー獲得:2997件

2015/11/13 13:00(1年以上前)

下記の手順でiPhoneのネットワーク設定をリセットしてみたらどうでしょう。

「設定」をタップ
「一般」をタップ
「リセット」をタップ
「ネットワーク設定をリセット」をタップ
パスコードを入力
「ネットワーク設定をリセット」をタップ
(自動的に)再起動する

書込番号:19313227

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2015/11/13 14:12(1年以上前)

>あさとちんさん
すごい!できました!
有り難うございます!
大変助かりました。

書込番号:19313368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

発売日:2012年 7月 6日

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング